Nicotto Town


きいてニコタリーナ


何か出来ることってないのかしら

大津波警報は無くなったみたいだが、まだ危ないことには変わりないみたいだ。

壊滅状態の町、という言葉を聞くたびにつらくなる。犠牲者の数も増え続けている。ああ。

福島の原発は本当に大丈夫なのかな。

冷蔵庫が空なのでさっきスーパーに行ったら、

関東地方から仕入れる納豆やパンのコーナーが空っぽだった。

レジの人に、実家福島でしょー大丈夫―って心配していただいた。

ツイッターによると、節電という方法で被災地に協力できたりもするらしい。

うん、これから眠気が襲ってきたりしたら、

エアコンつけっぱで炬燵で寝たりしないで、いちいち全部消して布団で寝よう。

オール電化だとどうしても電気消費量が増えるなあ。

情報が欲しいけど、テレビは消しておこうかなあ。



……人形教室の見学に行けなくなったので、

高速バスのチケットを払い戻してもらいたかったのだが、

どうやってもバス会社に電話が繋がらなくて断念した。1万円ががが。

この大変な時にちっちぇーこと気にすんな、てか余計な電話すんな。

て自分でも思ったけどさ。

アバター
2011/03/13 00:54
実家の方々は大丈夫なんでしょうか?

でも、1番私たちが出来ることは
1日1日を笑顔で過ごします

亡くなった人の分まで笑顔で居ることですー^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.