Nicotto Town



地震


揺れに合わせて、自分の体を動かせば、揺れは感じなくなるだろう。

アバター
2011/05/08 00:12
お部屋に隠れておったのじゃ・・・。
まだ隠れておくw
アバター
2011/03/28 00:11
うちのほうはよこゆれゆ~らゆ~ら

おどってみた!!
アバター
2011/03/15 23:56
揺れに合わせなくても、余震が多すぎるせいか
不思議と自然と体が揺れてるよ~汗汗汗

そのたびに 余震?どこかで大きな地震が?って不安になるよー;;
アバター
2011/03/14 10:26
ツロさんが、なにかひとつ扉を開いたように見えます。
アバター
2011/03/14 08:53
なるほろ!体を動かせばいいのかぁ!
アバター
2011/03/13 21:53
しんちゃんの所・・・計画停電みたいだねぇ
アバター
2011/03/13 17:50
あほ。
アバター
2011/03/13 13:46
この非常事態に、どっからそんな言葉が出るんだよwwww
けど、いきてて良かった。
アバター
2011/03/13 10:49
是非、極めて下さいwww
アバター
2011/03/13 09:10
成功したら教えてね^^
アバター
2011/03/13 09:10
揺れにあわせて ジャンプするって手もあるよ。
アバター
2011/03/13 03:41
大丈夫そうだねw
アバター
2011/03/13 03:25
大丈夫だった?/(≡´・ x ・`≡)\
アバター
2011/03/13 02:12
この・・・・・・へりくつこき!(╬`д´)y-~~
アバター
2011/03/13 01:20
その気になれば出来るかも?
先にお手本を見せてネ!
アバター
2011/03/13 00:45
やれるもんならやってみなさい(^ω^)
アバター
2011/03/13 00:38
そんな器用な…Σ(OдOⅢ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.