Nicotto Town


生どらやき


初めて・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
1125
獲得コイン
12

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
3
シチュー
12
ピザ
5
刺身
10
チキン
1
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2009/04/07 09:18

15分しか出来なかった~

アバター
2011/05/29 17:28
You Tubeに登録したのですけど、改めてZARDのファンの多さにびっくりしました^^
でもファンが多いと云う事は、それだけ魅力的で素敵な女性って云う事で嬉しいですね!
一昨日は坂井泉水さんの命日で、テレビで何か放送してくれるのかな?って期待していたのですが・・・
残念でしたね!

今日は風が凄いですね。
パンまつりさんの所は大丈夫ですか?
気を付けてくださいね^^
アバター
2011/05/29 17:13
パンまつりさん、お久しぶりです^^
ニコッとタウンを、1カ月以上INしてませんでした。
お元気ですか?
留守中の訪問ありがとうございました^^

パンまつりさんを訪問拒否にして、すみません!
タウンに行って、パンまつりさんだけだったら良いのですけど・・・
いつもサークルの人に囲まれていたりで~
緊張して皆に失礼な態度を取ってしまって・・・
正直タウンに行く事が、苦痛?になってしまって~
本当はしたくないけど、パンまつりさんを拒否にしたら
タウンで知ってる人に会う事が無くなって行きやすくて~
なので訪問してくれるのは、もの凄く嬉しいです^^
そう云う事で、このままパンまつりさんを拒否させて貰って良いですか?
勝手な事を云ってすみません<m(__)m>
アバター
2011/02/20 12:35
パンまつりさん、ごめんなさい<m(__)m>
最近・・・PCメールに迷惑メールが沢山きて
アドレスを変えたんだけど・・・
今まで登録した所で、新しいメールを設定出来る事を知らなくて
また新しく登録してしまいました。

「もう2度と退会しない」って言ったし~
「最後の友達申請」って言ったので・・・
パンまつりさんも、もう呆れてますよね!?
今までありがとうございました<m(__)m>
本当にすみませんでした!
アバター
2011/02/19 12:21
もしかすると訪問だけして、コメントだけしないかも知れません!
パンまつりさん、そういう時は訪問なしで良いですよ^^

今日もニコットを楽しんでね^^
アバター
2011/02/19 12:17
パンまつりさん、昨日は訪問出来なくてすみません!
これから・・・訪問が出来ない時が度々有ると思います!
仕事が忙しくなりました^^
INは毎日します!

明日は、お休みです^^
パンまつりさん、今週もお疲れさまでした!
アバター
2011/02/17 13:08
パンまつりさんは、味噌味が好きなんですね^^
もやし身体に良いのと、美味しいですね~!
卵を入れると、もっと美味しいです!

寒い日は、温かい物を食べて~
温まりましょうね^^
今年の風邪は、本当に気を付けてくださいね!
今日もお疲れさまです^^
アバター
2011/02/16 08:38
パンまつりさんは、何ラーメン(味)が好きですか?
それともラーメンは、あんまり好きじゃ無いかな?
私は1番~醤油ラーメンが好きです^^
カップラーメンも、美味しいです!

疲れて帰ってきて、何にも手に付かない時や~小腹が空いた時に丁度良いです^^
いきなり可笑しな質問して、ごめんなさい!
今日もお疲れさまです^^
アバター
2011/02/15 12:55
確かテンコちゃん・・・今日までですよね?
残念ですけど、釣れませんでした!
明日までなら、1日頑張ったら釣れたかな^^

また寒さが戻ってきましたね!
パンまつりさん、風邪に気を付けてね^^
今日もお疲れさまです!
アバター
2011/02/14 12:09
また1週間お仕事頑張って下さいね^^

今日はバレンタインデーですね!
チョコの代わりに、ステプ&水やりします^^
パンまつりさん、これからもよろしくね~♪

今日もニコットを楽しんでね^^
アバター
2011/02/13 13:12
昨日も・・・なかなか訪問出来なかったですね(>_<)
折角、休みだったから~ニコットが沢山出来ると思っていたのに・・・
リアルでやる事が有って、バタバタしていました!

今日から3日間頑張ります^^
水曜日は沢山お話しが出来ると良いなぁって思っています!
パンまつりさんは、ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/02/12 10:40
パンまつりさんのブログに
何回もコメントして大丈夫ですか?
忙しいかな?って思ったのと~
1日に何回も訪問したら、迷惑かな?って思ったりして~!

釣りが終わってから(22時まで釣ってました!)寝てしまいました^^
結局・・・テンコちゃんは釣れなかったけど~
楽しかったです~♪

手を振ったら、泉水ちゃんが寄って来て可愛いですね^^
リアルでも飼いたいけど・・・寮なので無理です!
パンまつりさんは、飼っているって言ってましたけど~
何匹いるんですか?
いっぱいいたら・・・大変ですよね(>_<)

今日も1日~楽しんでね^^
アバター
2011/02/11 14:37
手を振っても来るんですね^^
知らなかったです。
挨拶の時だけだと思ってました!
パンまつりさん、教えてくれてありがとう~♪
これからは、手を振って呼んでみます^^

パンまつりさんは、テンコちゃんかな?釣れましたか?
なかなか難しいですね(>_<)
ウサギのクリオネのほうは、釣れました!
頑張ります~♪
パンまつりさんも、頑張ってくださいね^^
アバター
2011/02/11 11:59
ニコペット・・・名前を呼ぶと寄ってきますよね!
でも呼び捨てはしたく無いです(>_<)
呼ぶ事も設定が出来ると良いですよね^^
例えば「泉水ちゃん」とか~!

人に呼ばれるのは(私の場合は)抵抗がないのですけど・・・
人の名前を呼び捨てするのは・・・ちょっと抵抗が有ります!
兄弟にでも〇〇君や、〇〇ちゃんって付けて~
近所の人達に可笑しいって笑われるくらいです(笑)
パンまつりさんは、抵抗有りませんか?

今日もニコットを楽しんでね^^
アバター
2011/02/10 12:51
カレンダーを見たら明日・・・祝日みたいですね!
いつ祝日なのか?分からなくなりました(笑)
そうしたらパンまつりさん、3連休になるのかな?
ゆっくり休んでくださいね^^

今週もお疲れさまでした!
アバター
2011/02/10 12:43
パンまつりさん~友達になってくれて、本当にありがとうございます~♪
怒らせてしまう事をしてしまったのに・・・
パンまつりさんって心が広い人なんですね^^
これからは誤解が無いように、気を付けます!

本当にありがとう^^
アバター
2011/02/10 12:36
もう100万個・・・凄いですね^^
ニコットに登録している人数が多いので、あっという間ですね~!

チョコレートの被り物・・・
被ってみたけど、やっぱり今の冠のほうが良いですね^^
パンまつりさんは、被ってみましたか?

今日頑張ったら(金)(土)曜日と2日間休みです^^
パンまつりさんは、あと(今日入れて)2日間頑張ったら休みかな?
頑張ってくださいね^^

今日もお疲れさまです!
アバター
2011/02/09 11:51
チョコレートを積み上げ・・・70万人突破したみたいですね^^
500コイン貰いました!
嬉しいですね~♪
パンまつりさんは、もう貰いましたか?

今日もニコットを楽しんでくださいね^^
アバター
2011/02/09 11:49
パンまつりさん、お友達になってくれて~ありがとう^^
やっぱりパンまつりさん、大好きです♡
これからも、よろしくお願いします!

もし分からない事や困った事などが有ったら~
これからも聞いて良いですか?
それとも・・・聞かないほうが良いのかな?

折角・・・パンまつりさんに調べて貰ったけど、
テレビは映らないままです(>_<)
テレビは、もうこのままで良いです^^
本当にありがとう~♪
アバター
2011/02/08 13:11
本当に無理だったら、断ってくれて良いです!
最後の友達申請です。
アバター
2011/02/08 13:08
パンまつりさんと、もう1度・・・お友達になりたいんですけど・・・
友達申請させてください!
よろしくお願いします<m(__)m>
もちろん無理なら断ってくださいね^^
アバター
2011/02/08 12:31
パンまつりさん、訪問ありがとう^^

今日から、ニコペットを飼い始めました!
まだ体力が無いので・・・マイペット島にいます^^
やっぱりネコちゃん、可愛いですね~♪

今日もニコットを楽しんでください^^
アバター
2011/02/07 14:22
パンまつりさん、本当にすみませんでした<m(__)m>

これからも訪問(ステプ&お花に水やり)はやりたいと思いますけど・・・
迷惑だったら言ってくださいね!
コメントも今まで通り、書いても良いのかな?
コメントのほうも迷惑なら、遠慮なく言ってください。
許してくれなくて(嫌ってくれて)良いです!

確かめもしないで・・・あんな事を言って本当にすみませんでした<m(__)m>
アバター
2011/01/31 08:26
わざわざ調べてくれてありがとうございます!
前にパンまつりさんに、兄弟が居るって話しましたよね?
仲が良くて、私の部屋にもよく遊びに来てパソコンも貸してあげる事もよく有ります。
でもそんな事は、どうでも良いですね!

パンまつりさんに、色々と教えて貰ってこんな事はしたく無かったけど・・・
それに私の方から友達申請を出して申し訳ないんですけど・・・
私のほうから、お友達を解除させてください。
本当にごめんなさい(>_<)
文章の中にちょっとショックな事が書いて有ったので~
パンまつりさん、あんな風に思っていたんですね!
冗談でも無さそうだし・・・
もし冗談でもちょっと・・・
確かに私は考え過ぎ(気にし過ぎ)だと思うけど・・・
あんな風に書かれたら、誰でもショックを受けると思います。
まぁ!これも私だけかも知れない・・・。

実はパンまつりさんの事が好きだったんですけど・・・
今はもう・・・・ごめんなさい!

訪問もしなくて良いです。
これからも身体に気をつけて~ニコットを楽しんでください!
今まで色々とありがとうございました<m(__)m>
アバター
2011/01/30 12:15
【エラーになりました!再起動してください。エラーコード8000354d】って表示されて~
再起動してみたけど・・・やっぱりテレビが見られなかったよ~(>_<)

それで前にパンまつりさんに教えて貰ったように、システムの復元で【エラーコード】って入れて
検索しても同じ番号が出てこないので・・・よく分からないです!
どうしたら良いと思いますか?

返事が遅くなってすみません!
今日もこれから仕事なので、返事は明日になります。
パンまつりさん、今日もお疲れさまです^^
アバター
2011/01/29 12:25
パンまつりさん、聞いても良いですか?
パソコンが可笑しくなったのかな?
テレビが映らなくなって・・・エラーコードが出るけど何でかな?
2日前までは、ちゃんと見れたのに・・・
昨日見ようかなって思ったら、全然見れなかったよ(>_<)
パンまつりさん、分かりますか?
もし良かったら、教えてください!
お願いします^^
アバター
2011/01/29 12:17
お友達の1人が、勉強しながらZARDの曲を聴いているそうです!
ZARDの曲は確かに勉強、はかどりそうですね~!
仕事の時も、ZARDの曲を流してくれないかな?
そうしたら、いつもより倍の数が出来そうです^^

パンまつりさんの仕事場は、曲を流してますか?
もし流せたら・・・リクエストは絶対にZARDですよね^^
今日もニコットを楽しんでください~♪
アバター
2011/01/28 12:42
そうなんですね!
ネコちゃんだったんだね^^
パンまつりさん、教えてくれてありがとう~!
やっぱり動物の中で、ネコちゃんが一番可愛いですね^^

もしかするとステプ&お花の水やりだけの時も有ると思いますけど良いですか?
休みの日は時間も有るので大丈夫だけど、仕事のある時はもしかするとコメントが出来ないかも知れないです。
パンまつりさん、そう言う時は巡回なしでも良いですよ^^
明日と明後日の2日間、また頑張ります~♪
パンまつりさんも、頑張ってくださいね^^
あ!でもパンまつりさんは明日休みかな?
今週もお疲れさまでした!
アバター
2011/01/27 13:51
ネコの手持ちアイテム可愛いですね^^
パンまつりさんの肩(向かって右に)乗っかってるのは・・・
ワンちゃんかな?それともネコちゃん?
動物が4匹になりましたね^^
賑やかで楽しそう~♪

やっぱりニコットが1番ですね!
今日もお疲れさま^^
アバター
2011/01/27 13:42
パンまつりさん、教えてくれてありがとう^^

昨日は・・・メンテナンスがあってIN出来なかったよ(>_<)
まぁ!そう言う時も有りますよね^^
こうやって~毎日楽しくニコットが出来るのも運営局さん達のお陰なので~!

【ニコットタウン】がグランプリ受賞されて凄いですね^^
さっそく王冠を被ってみました!
アバター
2011/01/25 11:45
青ガチャのマントって女性用もあるのかな?
なかなか目玉が出にくいですね!
パンまつりさんは、コンプリートしましたか?

最近・・・伝言板に書かないでブログに書いてすみません!
迷惑じゃないかな?
前に友達だった人が・・・何回かブログにコメントしていて
最初に言ってくれれば良かったのに・・・最近になって「これからは此処に書かないで伝言板に書いてね!」
って言われました。
今はもう友達では無いので、良いですけど~!
変な事を言ってごめんなさい!

パンまつりさん、今日もニコットを楽しんでね^^
アバター
2011/01/24 19:53
こんばんわ~♪

2月10日にZARDのアルバムかな?
発売になりますね^^
楽しみですね~!
早く聴きたいなぁ^^

テレビ録画をしていたのを見ていたら・・・
休みがあっという間に終わってしまいました!
パンまつりさん、今日もお疲れさまです!
アバター
2011/01/23 13:47
今回の青ガチャ・・・ヘアーを何で男女共用なのかな?
同じでも良いと思った時は別になってて~
これは別々のほうが良いと思った時は、男女共用になってて~
何かが可笑しいと思ったのは私だけかな?(笑)
ごめんね!どうでも良い事なのに・・・。

髪型を変えました~!
やっぱり女の子はショートより~ロングのほうが可愛いですね^^

パンまつりさんの持ってるアイテム・・・変わりましたね^^
クレープ?も有るんですね~!
美味しそう^^
貰っても良いかな?(な~んて!)

今日もニコット楽しんでね^^
アバター
2011/01/22 11:03
今日タウンへ行ったら、サッカーゲームの有る所(名前を忘れてしまった・・・。)
次々に人が来て、ステプをいっぱい押しました^^
50人くらい押したかな?(笑)
自分のステプも増えました~!

パンまつりさんの持っているアイテムは、ホットケーキかな?
美味しそうですね^^
特に疲れた時は、甘いものが1番ですね!
今日もお疲れさまです^^
アバター
2011/01/21 12:37
パンまつりさんは、キノコ類は好きですか?
キノコも身体に良いですよね~!

でも・・・全国に送るのかな?
あんなに沢山のしめじを見たのは初めてです^^
結構売れるみたい?で、残業しても終わらないです!

明日お仕事に行ったら、日・月曜日の2日間休みです。
休みは嬉しいけど・・・多すぎるのも後で困りますね(>_<)

パンまつりさんも、大変だと思いますけど頑張ってね^^
今日もお疲れさまです!
アバター
2011/01/20 09:31
パンまつりさん、お友達になってくれてありがとうヽ(^o^)丿
パソコン1台ですか!?
どうなってるのかな?イマイチよく分かってないです(笑)

確かに・・・私は考え過ぎなのかも知れないですね(>_<)
でも本当の友達が分かったので、良かったです!
パンまつりさん、これからもよろしくお願いします^^
勝手に(黙って)退会してごめんなさい!
もう2度と退会はしないです。
アバター
2011/01/20 00:00
びっくりしました・・・。
パンまつりさん、パソコン2台持ってるんですね^^

やっぱり友達を作り過ぎるのも、良く無いですね。
友達を少なくしたので・・・
パンまつりさんが嫌じゃなかったら、お友達になってくれませんか?
INも毎日出来ると思います。
訪問は・・・たま~にお休みすると思いますけど・・・
もちろん無理なら断ってくださいね^^

今月だけは、夕方からお仕事です^^
明日、頑張ったら金曜日はお休みです!
もうそろそろ寝ます!
おやすみなさい~☆

パンまつりさん、今日もありがとう~♪
アバター
2011/01/19 19:55
パンまつりさん、泉水です!
ごめんなさい(>_<)
私ね退会するつもりは無かったのに・・・
友達のゆきむらさんがブログを読んで「それは仕方ないね!今までありがとう!元気でね!」って
伝言板に書いていて、退会したほうが良いのかな?って思って退会してしまいました・・・。

本当にすみません!
今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました<m(__)m>
巡回はしなくて良いですよ~!
アバター
2011/01/19 16:14
こんにちわ~♪
パンまつりさん、コメントありがとうヽ(^o^)丿

ニコットタウン・・・あんまりIN出来ないと思います。
前はニコットタウンを優先にしていたけど・・・
今は簡単に巡回出来る【アメーバピグ】のほうに行っています(>_<)
詳しい事はブログに書いたので、見てくれると嬉しいです~!

パンまつりさんは、これからも【ニコットタウン】を楽しんでくださいね^^
今日もお疲れさまです!
アバター
2011/01/15 13:21
パンまつりさん、お久しぶりです^^
無事に新潟県に着きました!

もし良かったら、ブログに詳しい事を書いたので見てね^^

風邪ひいてないかな?
気をつけてね^^
アバター
2011/01/06 17:04
今は、ホームに入れました~!
お花にお水が上げられて良かったです^^

今日久しぶりに~タウンに行って来ました!
(当たり前な事だけど・・・)ツリーが無くなっていて、残念でした!
写真に撮っておけば良かったです(>_<)

もうすぐ、泉水お姉ちゃんの誕生日ですね!
泉水お姉ちゃん・・・40歳のままです。
私の年齢も・・・止まらないかな!
あるZARDのファンの人が、ケーキを買って一緒にお祝いしてるそうです!
私も今年から、お祝いします^^
パンまつりさんは、毎年してるのかな?

今日もお疲れさまです!
アバター
2011/01/06 00:40
今日も・・・アクセスしてる人が多いみたいで回線が切れます!
またホームに入れないみたいなので~
お昼くらいに来たら、お花に水が上げられるかな?

パンまつりさんは、前みたいに夜中に友達とお話してるのかな?
最近・・・伝言板などの会話が出来なくてごめんなさい(>_<)
毎日、楽しんでますか?

先ほどコメントした時に・・・
回線が可笑しくて、同じ文章を続けて投稿してしまって~
消したけど・・・消さなくても良いコメントまで消してしまいました!
すみません(>_<)

パンまつりさん、友達の巡回が終わってから寝ますね^^
お休みなさい~☆

パンまつりさんも、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/01/05 23:05
雪だるまや門松等・・・収穫するのが勿体ないですね!
このまま飾っておいたら変かな?

朝と昼頃にINしようと思ったけど・・・
夜中にやっているテレビ番組の録画したのを見ていました。
特に長い休みの日は、面白い番組がやっていますね!

パンまつりさんは【ロケみつ】って番組知ってますか?
サイコロの出目数×コメント数で旅の資金が出来る旅番組です。
主人公の女の子が、とっても可愛いです!
ただスタッフは・・・いい加減?な気がします(>_<)

今日もお疲れさまです^^
アバター
2011/01/04 19:00
パンまつりさん、昨日は、回線が可笑しく無かったですか?
私だけだったのかな?
友達のホームに行こうとしたら・・・
回線が切れてしまって、昨日はお花に水が上げれませんでした(>_<)
今日は多めに撒いておきますね^^

今日もお疲れさまです!
アバター
2011/01/03 18:46
こんばんわ~♪

パンまつりさんは、初夢は見れましたか?
私は・・・多分見たと思うんだけど覚えていないです(>_<)
もしかすると見て無いのかも~(笑)

最近【桃太郎電鉄】にハマっています^^
人気が凄いですね!
購入する時も、売り切れが多かったです。

10日くらいから、もしかすると暫くIN出来ないかも知れないです・・・。
なので出来る内にINします!
パンまつりさん、今日もお疲れさまです^^
アバター
2011/01/01 19:41
パンまつりさん、昨年は色々とありがとうございました!

パンまつりさんにとって、素敵な1年になると良いですね~!
お仕事など頑張ってね(●^o^●)

兵庫県は少し暇になってきたみたいなので、そのまま新潟県に住む事になりそうです!
私は10日までお休みになりました^^
パンまつりさんは、いつまでお休みですか?
お互いに今年も頑張りましょうね!

今年も1年よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2010/12/25 17:22
パンまつりさん、誘ってくれてありがとう^^
嬉しいです~♪

でも・・・最近INして無くて、余計と緊張すると思うので遠慮させてください(>_<)
行ったら何とも無いと思うけど・・・その場所に行くまでが勇気が要ります・・・。
着いてからも、緊張はしますね!
でもこの前は、パンまつりさんの横に並べて嬉しかったです~♪
それと楽しかったです^^
あの時もありがとう^^

パンまつりさんは、楽しんでくださいね!
今日もお疲れさまです(●^o^●)
アバター
2010/12/25 16:18
訪問ありがとう^^

コンビニのケーキを買って食べました~!
美味しかったです^^
パンまつりさんは、ケーキ屋さんのですか?

素敵な週末にしてくださいね^^

パンまつりさん、今年はお友達になってくれて~
そして沢山お話してくれてありがとう~♪
とっても嬉しかったです^^
来年もよろしくね~!
アバター
2010/12/25 14:08
メリークリスマス☆

今度は・・・一週間ぶりになってしまいました(>_<)
お元気ですか?

今日・・・初雪が降りました^^
パンまつりさんの所は、どうですか?
身体に気をつけてくださいね~!

もしかすると・・・今年はこのままIN出来ないかも知れないので、
少し早いですけど「パンまつりさん、今年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします!」
もしIN出来たらします^^

詳しい事は・・・まだ分からないです。
分かったら報告しますねヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/18 18:57
パンまつりさん、お久しぶりです^^
3日ぶりにINしました!
感謝のベレー帽~可愛いね~♪

今…バタバタしていて、またIN出来ない日が有ると思います。
パンまつりさんも、忙しいですよね?
お互いに頑張りましょうね^^
アバター
2010/12/14 21:35
パンまつりさん、昨日名前を教えてくれて~ありがとう^^
そうでした!

でも名前を覚えるのも大変ですね!
せっかく覚えても、終わってしまって・・・残念ですね。
アバター
2010/12/14 21:23
来年の1月10日くらいから~
新潟県に移動する事になりました!
応援に行きます^^
詳しい事はブログを見てね~!

今日もお疲れさまヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/13 22:19
こんばんわ~♪

今日は雨降りでしたね!
雨・・・何か憂鬱な気分になりませんか?
明日は天気になると良いんですけど・・・
天気予報で明日も雨です(>_<)
明日天気になあれ~♪

パンまつりさん、今日もお疲れさまでした^^
今週もよろしくね~♪
アバター
2010/12/12 17:47
パンまつりさん、消してくれてありがとう^^
申請しますので~よろしくお願いします~!

少し前にタウンで見かけました!
でも緊張して声をかけれなくて・・・
色々な人にステプを押して逃げて来ました(>_<)
失礼な態度を取ってしまって、すみませんでした!
アバター
2010/12/12 16:07
パンまつりさんに、聞いても良いですか?
ZARDのサークルやワニワニのサークル等【泉水】で登録したのは消えないのかな?

そして・・・ZARDのサークルに、もう1度入会させて貰っても良いですか?
サークルは1つだけにします!
あんまり参加して無かったのと、皆に悪いので~!

パンまつりさん、勝手に退会した事を許してくれてありがとう^^
らんぷ~さんにも、もう1度申請出したいと思ってるけど・・・大丈夫かな?
でも、やめておきます^^
アバター
2010/12/12 08:02
パンまつりさん、ありがとう^^

これからは、マイペースで訪問します!
来れない日もあって良いのかな?
疲れた時は・・・訪問お休みするかも知れないです。

本当にありがとう~♪
これからも、よろしくね^^
アバター
2010/12/11 20:34
パンまつりさん、訪問&コメントありがとう^^

もし良かったら・・・友達申請しますので~
もう1回友達になってくれますか?

これからは、マイペースで訪問します^^
無理なら断って下さいね!

パンまつりさん、ありがとう~♪
アバター
2010/12/11 18:45
パンまつりさん、元【泉水】です。
勝手に退会して・・・ごめんなさい(>_<)

最近、友達を作りすぎたのかな!?
巡回するのが、疲れてしまいました。

今までありがとうございました^^
これからも、楽しんで下さい~♪
アバター
2010/12/10 22:54
今日もお疲れさまでした!
楽しい週末になると良いですね^^

パンまつりさん、おやすみなさい~☆
アバター
2010/12/09 22:11
パンまつりさん、こんばんわ~♪

明日もう1日頑張ったら休みです^^
パンまつりさんも、休みですか?
今日もお疲れさまでした!

久しぶりに釣りをやってみたけど・・・
レアは釣れなかったです。
でも楽しかったです^^

今日も巡回したら、寝ますね!
パンまつりさん、おやすみなさい~☆
アバター
2010/12/08 22:21
パンまつりさん、こんばんわ~♪

最近・・・INする時間が遅くって~
釣り(その他色々と)なかなか出来ないです(>_<)

パンまつりさんも、疲れたらゆっくり休んで下さいね^^
今日も、お疲れさまでした~!

INしたばかりなのに、巡回が終わったらもう寝ますね~!
パンまつりさん、おやすみなさい~☆
アバター
2010/12/07 23:27
パンまつりさんの、隣に並べて嬉しかったです^^
緊張したけど、とっても安心が出来ました~!
でもね・・・写真撮るのを忘れてました(>_<)
残念でした!

パンまつりさん、今日もありがとう~♪
友達の巡回してたら・・・
あっという間に、こんな時間になっちゃった~!

私・・・参加して良かったのかな?
皆に嫌な思いさせてますよね?
悪い事しちゃったね(>_<)

それと・・・パンまつりさんは、伝言板などで名前を呼ばれるのは嫌では無いかな?
私、馴れなれしく無いですか?

パンまつりさん、今日もありがとう^^
お疲れさまでした!
おやすみなさい~☆
アバター
2010/12/07 21:22
先ほどは緊張して・・・なかなか声が掛けられなくてすみませんでした!
パンまつりさん、ありがとう~♪
少しの時間でしたけど、楽しかったです^^
皆さん良い人達ですね~!

今度また参加出来たら良いなぁ~って思ってるけど・・・
やっぱり緊張しますね(>_<)
機会が合ったら、またよろしくお願いします^^
今日もお疲れさまでした!
アバター
2010/12/06 22:28
今日も・・・なかなか訪問が出来なくてごめんなさい!

今から、寝ますね~!
パンまつりさん、おやすみなさい~☆
また明日よろしくね^^
今日もありがとう~♪
アバター
2010/12/06 19:27
パンまつりさん、ありがとう^^
きっとそうですよ~!
でもね・・・私は今年が寅年って事をすっかり忘れてました(>_<)
妹が寅年なのに・・・

私の所は5人兄弟なんですよ。
今思ったら、多いですよね^^
パンまつりさんは、兄弟はいるのかな?
たま~に1人っこが良かったなぁって思う時があるけど・・・
やっぱり兄弟が居たほうが良いです^^

今日もお疲れさまです~!
アバター
2010/12/05 20:23
パンまつりさんも、トロフィー貰えましたか?
友達が言っていたけど・・・何故トラなのかな?
ちょっと疑問です^^

もしかすると、寝てしまうかも知れないので~
パンまつりさん、おやすみなさい~☆
アバター
2010/12/05 18:57
パンまつりさん、こんばんわ~♪

昨日は・・・釣りをしている途中で寝てしまいました!
目が覚めたのは朝でした・・・。
当然回線は切れていました^^

今日は天気が良くて、暖かかったです~!
埼玉県は、寒かったかな?
明日から、またお仕事頑張りましょうね^^

パンまつりさん、今日もお疲れさまです~!
アバター
2010/12/04 18:28
もしかして・・・カエル集会ってタウン終了まであるのかな?
でも・・・緊張して放置状態して、皆に失礼な態度を取ってしまったら悪いので遠慮させて下さい(>_<)
ごめんなさい!

パンまつりさん、楽しんでね^^
アバター
2010/12/04 18:05
パンまつりさんが誘ってくれたのに・・・
ごめんなさい!
気づくのが遅かったです!
釣りをしてました^^
もう少し頑張ってみたら~釣れるかな?

パンまつりさん、誘ってくれてありがとう^^
アバター
2010/12/04 09:06
おはよ~♪

雨・・・大丈夫でしたか?
もの凄く降ってましたね(>_<)
パンまつりさん、気をつけてね~!

今週もお仕事お疲れさまでした^^
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/12/01 00:08
こんばんわ~♪

今日もお疲れさまでした!
最近パンまつりさんと、伝言板でお話しが出来て無いですね(>_<)

今月(12月も)よろしくね^^

今から寝ますね~!
パンまつりさん、おやすみなさい~☆
アバター
2010/11/30 00:07
パンまつりさん、お疲れさまでした^^

もう雪が降っている場所(北海道以外で~)あるみたいですね!
兵庫県もそろそろかな?
埼玉県はどうですか?
まだ降って無いかな^^
寒くなりましたね!
身体に気をつけてね^^

今から、寝ますね~!
パンまつりさん、おやすみなさい~☆
アバター
2010/11/29 00:23
パンまつりさん、今日も(昨日かな?)お疲れさまでした!
そして、ありがとう^^

これから訪問したら、ブログと伝言板にコメントしますね^^
そのほうが、パンまつりさんのコインが貯まるのかな?
もし迷惑なら、遠慮なく言って下さいね^^

もう寝ますね~!
パンまつりさん、おやすみなさい~☆

また、明日(今日も)よろしくね^^
アバター
2010/11/28 20:47
パンまつりさん、こんばんわ~♪
訪問ありがとう^^

今日は忘れないで~写真を撮って来ました^^
奇麗でした!
でも・・・クリスマスソングが流れたら~
もっと良くなりそうだよね^^

明日からお仕事ですね~!
頑張りましょうね^^
アバター
2010/11/27 20:47
こんばんわ~♪

今日、昼からパソコンのデカパリ?しました!
お陰で勝手に電源が落ちなくなりました^^
パンまつりさんの、パソコンは大丈夫かな?
エコが原因だと思っていたけど・・・
違ったみたいです!

録画したテレビを見たりしていて~
INするのが、遅くなってしまいました!
パンまつりさんは、いつも何時に寝るのかな?
疲れた時は、ゆっくり休んでね^^

アバター
2010/11/26 06:05
パンまつりさん、おはよ~♪

折角・・・コメントしたけど、釣りをしていません。
明日、お休みなので釣ります~♪
パンまつりさんも、お休みかな?

今日もう1日、頑張りましょうね^^
アバター
2010/11/25 05:30
パンまつりさん、おはよ~♪
今日はちょっと遅そめのINです!

本当に寒くなりましたね!
パンまつりさん、体調は大丈夫ですか?
気をつけてね^^
アバター
2010/11/24 05:36
パンまつりさん~昨日はお休みだったのかな?
ゆっくり、休めましたか?

今週も後・・・今日を入れて3日ですね^^
頑張りましょうね~♪

夜もたま~に、IN出来ると思うけど~
殆んど、この時間(朝に)INすると思います^^
パンまつりさん、よろしくね~!

私・・・もしかして偉そうに喋ってるかな?
もし気に障ったなら、遠慮なく言って下さいね^^
気を付けます!
アバター
2010/11/20 22:09
パンまつりさん、教えてくれてありがとう^^
まだ終わって無くて、良かったです~!
頑張ります~♪

もしかすると、このまま寝てしまうかも知れないので・・・
先に言っておきますね^^
おやすみなさい~☆

パンまつりさん、今日もありがとう!
明日もよろしくね^^
アバター
2010/11/20 12:36
今日、家の中は暑いくらいです・・・。
パンまつりさんの所はどうですか?
寒いのかな?
風邪ひかないでね!

パンまつりさん、今日もよろしくね^^
久しぶりにゆっくり釣りを楽しみたいと思います~♪
校長先生の写真は・・・いつの間にか終わってしまったのかな?
釣れて無いけど仕方が無いですね^^
アバター
2010/11/17 21:46
パンまつりさん、今日もお疲れさまでした^^

マフラー良いですね~!
パンまつりさん、とっても似合ってます^^
リアルで、マフラーをするのかな?

大分・・・寒くなってきたので、
パンまつりさん、身体に気をつけてね^^

泉水お姉ちゃんが、
詩で【体】を【身体】って使っているので~
私も身体って使っています^^
パンまつりさんも、そうなのかな?

今日もありがとう~♪
また、明日もよろしくね^^
パンまつりさん、おやすみなさい~☆
アバター
2010/11/16 21:06
パンまつりさん、いつも訪問ありがとう^^
でも・・・そろそろ眠たくなってきたので寝ますね!
もし良かったら、土日に沢山お話してくださいね^^

今日もお疲れさまでした^^
出来たら、朝にINします~!

パンまつりさん、訪問は伝言板に書いて無いし~
大変だと思いますので、明日私が訪問してからでも良いですよ^^

パンまつりさん、おやすみなさい~☆
アバター
2010/11/16 05:32
パンまつりさん、ありがとう^^
けど・・・動かしている時も電源が切れたりしていました。

でも理由が分かりましたよ^^
電気をエコにしたら、勝手に切れなくなりました~!
パンまつりさん~いつも教えてくれてありがとう^^
アバター
2010/11/14 22:55
パンまつりさん、いつも教えてくれてありがとう^^

らんぷ~さんのほうが、パソコンに詳しいって分かっているけど…
パンまつりさんのほうが、聞きやすいし~
すぐに伝言板に書きにきてくれて頼りにしています^^
でも…急がないので、ゆっくりで良いですよ^^

今日も訪問、沢山してくれてありがとう~♪
本当に、パンまつりさんだけですよ!
とっても、嬉しいです^^

今日は、もう寝ますね^^
今日もお疲れさまでした!
パンまつりさん、おやすみなさい~☆
アバター
2010/11/14 10:48
パンまつりさん、ごめんね><
パンまつりさんに「INしてね」ってお願いして…
自分がINして無いよね…。

これからは、INするのを増やしますね^^
でも…サークル(人と集まる行事は)
もしかすると無理かも知れないけど…良いですか?

パンまつりさんは、マグカップ作れましたか?
男性には…可愛い過ぎるのかな^^
他のアイテムも作れると良いね^^
アバター
2010/11/09 23:30
私・・・最近IN出来てないね!
今朝もINしたけど・・・巡回が出来なかった(>_<)

パンまつりさん、今度の青ガチャも良いね^^
ステキです~♪

もしかすると・・・今からもう寝るかも知れないです。
おやすみなさい~☆

また時間が合ったら~お話してくださいね^^
アバター
2010/11/06 06:10
パンまつりさん、ありがとう^^
全然喋れないかも知れないけど・・・夜の8時に行ってみます~!

今から寝ますね^^
パンまつりさん、おやすみなさい~☆

沢山お話してくれて、ありがとう~♪
パンまつりさん~またよろしくね^^
アバター
2010/11/01 22:22
パンまつりさん、らんぷ~さんの事・・・黙っててごめんね!
パンまつりさんのお友達だから
聞いてから、友達申請すれば良かったよね!

2日間、大丈夫だったかな?
やっぱりパンまつりさんが、INしてないと・・・寂しいです。
でも、パンまつりさんも色々と忙しそうなので・・・
無理しないように、頑張ってね^^

最近・・・早く寝るようになってしまって
夜中にパンまつりさんと、伝言板で会話が出来なくて、
つまらないです。

また朝にINしますね^^
パンまつりさん、今日もお話してくれて~ありがとう^^
アバター
2010/10/14 06:04
また、ココに書いてすみません!
パンまつりさん~いつも色々とありがとう^^
とっても、助かります^^

あの~1つ聞いても良いですか?
背景のプレゼントは、1回貰った人に頼んでも大丈夫なのかな?
パンまつりさんは~貰いましたよね?

本当はパンまつりさんに、お願いしたかったんだけど・・・
いつも人が沢山居るので・・・
確か、女の子同士でも貰えるって書いてありましたよね?
ラビットちゃんに、お願いしてみようかな^^

今夜から・・・IN出来ると良いなぁって思ってます~!
パンまつりさん~本当に毎日訪問ありがとう~♪
私も今度、パンまつりさんが出かけてたりしたり等あったら毎日訪問します~♪
パンまつりさん~風邪に気を付けてね^^

そろそろ、支度します~!
帰ってきたら、また伝言板でお話してくださいね^^
パンまつりさん~よろしくで~す!
アバター
2010/09/04 07:58
私は1回訪問するたびに2回くらいコメントしてるので・・・ブログに書きますね^^
他の人の所に訪問に行くのに私はちょっと・・・伝言板に書き過ぎかな?って思うのでよろしくで~す^^

迷惑なら遠慮なく言ってくださいね~♪

パンまつりさんは~12星座は行きましたか?
私は今日行ってみます^^

今から少し寝ますね^^
パンまつりさんも寝る時間かな?
おやすみなさい~☆

また~今日もよろしくね~♪
アバター
2009/04/07 09:28
初めてのカキコです☆
まあ、はじめてなんだし~
アバター
2009/04/07 09:19

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.