Nicotto Town



地震緊急速報


テレビでその文字をみると

身体が過剰に反応して心拍数があがりますㆀ
また夜になって余震が増えてきてるし…
今夜も心配で眠れないよ。。。

と言っても、被災受けてしまった地域の方々はもっと大変な思いをされている。。。
映像をみる度に、胸がぎゅ―――って締め付けられる思い。

お悔やみとお見舞いを申し上げます

これ以上、大きな余震が起こらず、被害が大きくならない事を祈るばかりです。。。

アバター
2011/03/14 13:08
携帯に入ってくる緊急速報は
ちょっと離れてる場合は10秒くらい後で
逃げられるけど、
地元の場合は既に揺れてる途中なんだよ;;
怖くて怖くて仕方ないよ
夜だって揺れるたびに起きちゃって
寝てられないし、
早く普通の暮らしに戻りたいね
アバター
2011/03/13 23:22
あの瞬間このまま、死んじゃうのか~って、思ったよね・・・

あの揺れは、遊園地のアトラクションとかじゃ経験できないよね・・・

こうやって、リカちゃんのブログに書き込みしてる自分・・・

生きてる事に、改めて感謝します

余震続くけど、早く収束して欲しいです。。。リカちゃんも無事で、良かったよ
アバター
2011/03/13 10:05
あの日以来 一日中TVが消せない。。。
あの緊急地震速報の音は どきっとさせられるね;;

TV見てると 被災地の方たちがお気の毒で・・・
原発のことといい どうなってしまうんだとはらはら;;
そして 長野でも震度6。。。
大きな地震が続きすぎてて 本当に怖いです。
でも 怖がってるだけじゃなく 最低限の対処をしないといけないね><
お互い気をつけてすごそう;;
アバター
2011/03/13 09:48
携帯に入るとビックリするよね・・・
本当に、これ以上、被害が大きくなってほしくないね^^
アバター
2011/03/13 01:13
rikaちゃお久しぶり^^

無事なようでなによりだよ。

わかるわかる;;
去年沖縄でも、震度5があって、ずっと不安な気持ちだった><

早く落ち着いた生活できるようになるといいね;;

あたしも遠い沖縄から祈ってるよ★
アバター
2011/03/12 23:55
携帯に緊急速報が入るたび、心臓が滅茶苦茶

締め付けられる><地震は今も、断続的に発生

してて、その度に逃げる準備をして過ごしてます・・・・

ねぇの所も揺れには気を付けて、頑張ってください;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.