Nicotto Town



まずまず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.40cm
アメリカザリガニ
1
7.19cm
ワカサギ
1
12.44cm
アブラハヤ
1
8.99cm
ブルーギル
1
22.11cm
カワムツ
1
15.42cm
ニゴイ
1
44.28cm
ギンブナ
1
21.71cm
キンギョ(赤)
1
15.88cm
コイ
1
57.54cm
ニジマス
1
42.13cm
ライギョ
2
72.42cm
ブラウントラウト
2
57.71cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
ヤマメ
1
32.69cm
長靴(ピンク)
1
23.47cm
アユ
1
19.20cm
川の真珠貝
1
7.97cm
ウナギ
1
50.66cm
ドジョウ
1
9.15cm
2011/03/12 23:24

真珠貝を売ろうかどうか迷いましたが、

時間も5分程度あったので、そのまま釣りました。

最後にヤマメの自己ベストが釣れたので正解かな?

アバター
2011/03/14 05:05
なっぽこりんさん
 いつもと変わらない生活が出来る事に感謝しています。
 節電ぐらいは協力出来るかと思いましたが、
 住んでいる岡山は対象外でお役に立てません(>_<)
 何かしたい気持ちでいっぱいなんですが・・・
アバター
2011/03/14 05:01
ルーラシップさん
 まだまだこれからいろいろ出てくるでしょうが、
 めげずに頑張りましょう!
アバター
2011/03/13 20:18
カズさん ありがと。
わらってとか元気になろうとか 書いていいのかどうか迷いました。
被害のことを考えると胸が悲しみでいっぱいになります。
みなさん 節電でINされてないのかタウンも静かですね。
私もいつもよりお楽しみ時間を削っています・・・
アバター
2011/03/13 06:25
心配してくれてありがとうございます。

アバター
2011/03/12 23:53
yukimiさん
 ありがとう^^
 知り合いの方が皆さん無事で良かったですね。
 僕は福島に知り合いが居ますが、まだご家族が無事か
 等々確認が取れていません。
 無事だといいな~
アバター
2011/03/12 23:49
moriさん
 私以上にお気楽さん・・・そうかも知れません、いやそうです。
 多分僕は、子供の受験でもお構いなしにスキーに行くでしょうから。
 そういう事には無頓着なんです。
 でもやっぱり地震で苦しんでいる方が大勢おられる事を考えると
 正直後ろめたい気になります。
アバター
2011/03/12 23:34
おっと。。真珠にヤマメおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2011/03/12 23:34
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w

皆が無事で安堵してます
アバター
2011/03/12 23:34
私、以上にお気楽さんですね。カズさんは(^^)
スキー良いですね、子供の受験で最近は行っていません。なんせ、滑るですからね。。行こうとしたら親に叱られました(>_<)
お子さんが、受験前になる前に沢山楽しんで下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.