Nicotto Town



私は無事ですが。。


ここ最近まで子供とどう向き合っていけばいいのか不安と迷いで少し
情緒不安定になっていたのでニコタをする気力もありませんでしたが
この大惨事となった東北地方を襲った地震で、ニコタのお友達が無事
なのか心配になりインしてみました(>_<)

かけあしで皆さんのところへコメントしていきましたが皆さんがそれぞれ
無事であることがわかり安心しております。。

つい先日ニュージーランドで起きた地震で日本人の外国語専門学校の
方々が巻き込まれるという痛ましいニュースを知らされたばかりなのに
今度は日本でこれほどまでに大惨事となる地震が起こるとは。。。

ニュースの映像でとても現実とは思えないような津波の恐ろしさや原発
の爆破、製油
所高圧ガスタンク火災など、ただただ言葉を失うばかりです。。

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈りしたします。
また、いまだ行方不明の方々が大勢いるニュースを見ると心が痛み
ます。。無事に救出されることを、願っています

アバター
2011/03/19 11:46
サラリン、コメどうもありがとう♫
元気を出して、ニコタ復帰することにしたよ。
募金と節電以外に自分にできることを、もう一度考えてみようと思います。
アバター
2011/03/16 01:02
サラちゃん心配ありがとねぇ~♪
無事で何よりだよぉ~
 
本当にこれ以上被害が出ませんように。
ただただ祈るばかりです。
アバター
2011/03/14 23:36
コメントありがとう~!
サラリンも無事で安心しました~。
これからも、被災地の方々含め、あちこちで二次災害が起きないよう祈るばかりです・・・。
アバター
2011/03/13 20:38
こんばんは こちらは震度6強を記録しましたが無事にいます。
近くの小学校も休みだそうです。
子供たちは喜んでましたが^^
なんだかんだと子供は元気ですね^^
ご心配ありがとうです。
アバター
2011/03/13 17:31
ご無事で何よりです。
リアでのご事情も心配ですが、焦らず無理せずお過ごしください;;
震災の被害、原発事故、止む事のない惨状の連続に
胸が痛みます。
一人でも多くの方が救出される事、
サラさんに平穏が訪れる事を心よりお祈りしております。
アバター
2011/03/13 15:57
私の地域は大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
被害の大きさに言葉もありません・・・
アバター
2011/03/13 13:31
一人でも多くの人が無事でありますように!
アバター
2011/03/13 07:42
不明の人がすごく多いようですね。
一刻も早く無事に救出されますように。
アバター
2011/03/13 00:08
心配コメントありがとう。
あたしは無事だよ。

本当被災者の安否が心配だよね。
アバター
2011/03/12 23:24
本当に目を覆いたくなる惨事のニュースを見るたびに
心が痛くなる・・・・。
ニコタのお友達でも、まだ連絡の取れない人も居て
本当に心配・・・・。
自分にも何か出来る事はないか・・・・と考えるようになったのも
年をとったせいかもしれないな・・・・
生きていると、子供との関わり方や社会での交わり方
家庭でのあり方、自分の生き方など・・・・
様々に変化していくね・・・・
また悩みがあれば聞くくらいは出来るよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.