Nicotto Town


もぐもぐ日記


おでんうどん

うどんと、おでんの残りもののちくわとかをいっしょに茹でて食べた
ほうれんそうも入れた
おいしかった…

アバター
2011/03/14 22:15
おでんのだしとうどんのだしは微妙に違うので
おでんうどんのときは、めんつゆを作ります!
おでんと混ぜるとほどよい感じ!
アバター
2011/03/13 20:11
ほうれんぞういいなぁ~
アバター
2011/03/13 14:32
美味しそうね!
食べたい~!
アバター
2011/03/13 12:52
ん~^^
したことないけどおいしそう♪
でもおうちでおでんを作ることがなかなかない><
アバター
2011/03/13 12:44
おいしそうww
アバター
2011/03/12 22:47
鍋の最後はうどんがいいね
アバター
2011/03/12 21:49
私もおでんは最後までおいしく食べますよ。
最後は細かく切って、じゃがいもやにんじん、たまねぎも入れて煮て、
卵とじのようにして食べます♪
アバター
2011/03/12 21:19
美味しそうですね^^
アバター
2011/03/12 20:21
私はカレー食べた!
お昼は肉まん6個と角煮まんじゅう1個…。
最近体重が増えてきたような気がするのは気のせいだよね?w
アバター
2011/03/12 19:52
だしがきいて、美味しそうです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.