Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


今日から学校


今日から学校だよ!
熱もさがって何とかいけるかな?
ってかんじ♪
クラスだれとなるのかな?!


                 さき☆

アバター
2009/04/08 22:33
あたしも、今日はお勉強の日でした。
お友だちは、なかなか出来ません・・・・・

ぐすん・・・・   (ノ_・。)

アバター
2009/04/08 09:10
その髪型、横わけが かわいい^^
アバター
2009/04/08 08:35
なるほど!
一つのアバを二人で髪型で区別して使ってるんですね!
スッキリしました!
ありがとうございます^^
勘違いしてごめんなさい^^
アバター
2009/04/08 08:21
ええ!
学生さんだったの!
ままってあるから、てっきり奥様かと思ってましたぜ。
アバター
2009/04/07 22:06
新学期たのしみね^m^
アバター
2009/04/07 21:24
熱下がってよかったね 新学期そうそう 休むのはいやだもんね
アバター
2009/04/07 20:01
なかのいい友達といっしょになれるといいね!
アバター
2009/04/07 19:23
よかったね♪ウチも中学校生活は上々だよ。
アバター
2009/04/07 19:12
うちなんて中学生←
でもさ 友達一人しかできんかった><
アバター
2009/04/07 18:50
仲のいい友達と一緒になれるといいねぇ~♪ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2009/04/07 16:58
まほゎ明日、中学の入学式!
なんかドキドキするww
アバター
2009/04/07 16:54
雛もそうだよ♪                                                                いい先生に当たったよ♥
アバター
2009/04/07 15:11
ぅちも今日クラス替えでした!!
な、なんと・・・・ブログで発表します★
見てね!
アバター
2009/04/07 15:07
たのしみだね!
あすかはらいしゅうから、ようちえんがはじまります。
アバター
2009/04/07 09:21
さきcわ4年生になるんだよね
アバター
2009/04/07 07:18
熱が下がって良かったね^^

クラスは誰となるのか
不安と期待^^
楽しみだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.