Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


節電しましょ

 大地震で電気が不足しているとニュースで言ってました。
私も今日はこれまでにします。

今日のブログρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-7167.html

アバター
2011/03/20 21:14
ありがとうございます^^
アバター
2011/03/18 21:33
ゆり子さん、ありがと^^
お父さん、おだいじになさってください。
アバター
2011/03/18 11:56
ご無事で何よりです。

今は、離れて暮らす父の体調のことが心配です。
私は明日から出勤致します。
アバター
2011/03/17 16:09
❤マリン❤さん、
私もガソリンを入れる事ができませんでした。
家でじっとしているのが一番ですかね( ̄- ̄=)あぁ…

こちらは、昨日停電なしでしたが、今日は停電しました。
日中だったのであまり不便は感じませんでした。
アバター
2011/03/16 20:00
私の住んでる所は結局一度も停電するこはなかったです。
色々準備はしてたのですが…
今日ガソリンを入れに行こうと思ったら
ガソリンも不足してるみたいで
並んでもカソリン入れることが出来ませんでした。
残りわずかなガソリンしか入ってない><
どうしたらいいのだろう(~_~;)
アバター
2011/03/16 19:07
ゆり子さん、ご心配ありがとうございます。
当方は幸い大きな被害は有りませんでした、
植木鉢が割れたり、棚の中身が散乱した程度です。
怪我も無く元気ですよ^^
ゆり子さんのご家族は大丈夫でしたか。
アバター
2011/03/16 13:50
TAKE○△さん、訪問頂きまして有難う御座います。
そちらの被害が甚大でないとよろしいのですが。
こちらは無事です。
今後も状況を把握し的確に行動しないといけませんね。
アバター
2011/03/14 17:25
❤マリン❤さん、ありがと^^
少々不便を感じるかもしれませんが、
慣れればなんのそのです。
アバター
2011/03/13 19:43
無駄な電気は消して、節電します。
アバター
2011/03/13 17:48
胡白さん、ありがと^^
昨日も今日も、開いている、スーパーが少なく
営業しているところは人だかり、レジも行列。
ガソリンスタンドも、たくさんの車が並んで入りきれず
道路にはみ出て渋滞がおきていました。
早く平常な生活がおくれるようになると良いですね。
アバター
2011/03/13 17:42
ルナさん、ありがと^^
まず、自分が出来る事から始めないとね。
アバター
2011/03/12 22:23
なるほど…そうですよね。
今日は早く寝ます(><)
アバター
2011/03/12 19:41
そうですね^^

きょうは テレビも消して 早く寝たいと思います^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.