Nicotto Town



買うものが

無くなってきたので少しコインを貯めてみようかな~
って思う今日この頃^^

アバター
2009/04/08 13:01
おかげさまで買えました♪
結構いー感じです(^◇^)
まだまだ間に合いますよv( ̄Д ̄)v ブイッ
アバター
2009/04/08 10:42
クロナさん=ホールボーイ資金はそろそろ集まったでしょうか?^^ いつも有難うございます たぶん私は間に合わな予感が大ですw

みぃさん=支援ありがとうござます ></  コツコツ行きます(汗)^^;

アバター
2009/04/07 20:55
貯金支援コメントww
たくさん貯まるといいですね^^
アバター
2009/04/07 15:30
こんな時こそ僕の出番♪
ぽち、ぽち支援ですよ(^◇^)
コインってあっと言う間に無くなりますよね(;^_^A
ホールボーイ一緒にいかがですか\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.