Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


地震症候群

 昨日は地震の影響で、電車が止まってしまったため、研究室にもう1泊しました。


 今日は、ほぼダイヤどおりに電車が動いたので、正午に無事家に着きました(^^;)

 地震の被害は特にないのですが、割と強く長い揺れを体験したためか、「時sん症候群」になってしまったようです。

 中越地震のときもそうだったんですが、体から揺れる感覚が消えないんです(--;)しかも、中越地震のときと違って、なんか縦に揺れているというか、船に乗っているときのような感覚です。ちょっと気分が悪いです・・・・・・。

 まぁ、自然に治ると思うので、それを待つしかありません。県外には、それどころじゃない方々もたくさんいるんでしょうが(・・;)
 
 友達はひとまず何人か無事が確認できました。
 さきほど栃木にいる友達からメールが来て、余震は来ているものの無事みたいです。もう1人の栃木の友達は、今新潟にいると連絡がありました。

 被災地に知人がいるかどうか全部はわかりませんが、親戚も友達も皆無事であることを祈っています。
 

アバター
2011/03/13 14:52
ありがとうございます(^^)揺れの感覚の方は大分治まってきました。今のところ親戚も友人も、被害にあったという話しは聞いてないですが、皆無事だといいです。
アバター
2011/03/13 13:11
地震症候群…それもなかなか辛そうです。
お大事になさって下さい。
被災地もまだ余震が続いていますし、心配ですよね。

ご親戚やご友人が、皆さんご無事であるよう私もお祈りしています。
アバター
2011/03/12 21:23
僕もいまそんな感じです。
なんか揺れている気がしちゃうんですよね
僕の場合はこんな大きな地震は初めての体験だったので
本当に怖いものですね

本当に一日も早く平穏な日々が戻ることを願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.