Nicotto Town


のらりくらり


今日は昼間、長いメンテですね~

別に活動時間が昼間がメインという訳じゃないんだけど
やれない時間だと思うと何かしたくなったりします。
こういうのを“天の邪鬼”とか“へそ曲がり”と言うのでしょうね。 (^。^;)

最近のニコッと生活は
日付が変わってからの深夜とか
早朝のステプ巡回になってきているので
タウンに滅多に行く事がありません。

なので、昼間ちょっとタウンにでも行ってみようかな?
なんて思う事が時々あるんですよね。
それが割りと良くメンテの時に重なったりして・・・。 ┐('~`;)┌


さて、巡回しながらスロット回しますね。 o(*^▽^*)o あはっ♪

アバター
2009/04/08 00:56
> hana さん

私も釣りとかカードゲームの3倍タイムとか
タウンに行かないと出来ない事以外ではあまり行きませんね。 (^。^;)
撮影機能は使ってみるとなかなか良さそうですよ。
アバター
2009/04/08 00:34
> シャネル さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
休みの日ではホントに困りますよね~。 (^。^;)

> とんとん さん

大きな変更や複数の変更をまとめてしたりすると
やっぱりメンテにある程度の時間が必要なのは仕方がないんでしょうね。 (^。^;)
でも今のところ予定時間内できちんと終わっているので
その点ではきっちり仕事をしてるなぁ~と思います。

> ゆい★純正品 さん

ちょっとした時間の気分転換にはなりますよね。
それがメンテで出来ないとなると辛いですね。
いくつかまとめて一気に変更した方が効率が良いのでしょうね~。 (^。^;)

> ぃた さん

仕事中でもちょっと手が空いたりする事もあるから
その時間を上手く使うというのもありますよね。
仕事そっちのけでニコッとをしてたのではマズイですがね。 (^。^;)
アバター
2009/04/08 00:19
そういえば私も休日にしかタウンに行かないようなw
釣りだけのためなんですけどねw
メンテおえてたと思えば撮影とかのボタン。。。いらねw
そんなことを思いましたとさw
アバター
2009/04/07 22:14
私も、仕事中(笑)よく巡回に回ったりするのですが、
メンテがあると夜がたいへん><。 あっ!仕事中に何してるとか無しで(○´艸`)クク
たまにメンテがあるおかげで仕事もきちんと片付きますw うひひw
つか何の話をしてるんだか…巡回行ってきます~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2009/04/07 19:44
わかるーですw
ワタシもランチタイムとか午後のちょっと仕事につかれたときに気分転換に
アクセスをマイパソでするので、なんかかなりがっかりだったりしますw
無理だろうケドまとめてどっさりではなく、半分にわけて2回メンテしてほしいw
アバター
2009/04/07 16:22
今回も長かったですね。

何か変更があるたびにこんな風なんでしょかね~?
アバター
2009/04/07 15:48
私はメンテ時間に仕事してるのでなんの支障もありませんw
それが休みの日だったら文句タラタラですけど・・・w
アバター
2009/04/07 09:15
なるほど~安心してお昼寝出来ますね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪
ものは考えようって事ですよね。
アバター
2009/04/07 08:10
今日はメンテの間にゆっくりお昼寝ができそうですw
たまにメンテがあると睡眠確保できていいかもです(・∀・)
アバター
2009/04/07 06:03
そうですか~、時差がちょうど良い感じなんですね。
日本では日中に遊んでいる人もかなり居ると思うので
ストレスを感じてる人が多いかもしれませんね。 (^。^;)
アバター
2009/04/07 05:58
私も時差の関係上、いつもメンテは、ログインしない時間帯、
つまり、寝ている時間なので助かってます。
これが、自分が利用する時間帯だったら、結構ストレスたまりそうです。
そのくらい、最近はニコッとにハマってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.