Nicotto Town



青ガチャ3回目


その時は、職場の1階にいて安全そうでしたが、さすがに外へ避難しました。
幸い、職場も自宅も大したことありませんでしたが、、震度5弱。あまりにも長い時間に、車酔いもありました。

被災者の方々には、お見舞い申し上げます。

さて、青ガチャ、3回回して、早くも目玉、出ました。しかもダブり!
お姉ちゃんに取られます。
その他はそろいましたので、もう止めます。

目玉
ニョキニョキたけのこ ×2、(れいんへ)

その他は
タンポポTシャツ(Men)  ×2       
チューリップのネックレス   
チューリップのバングル    
チューリップのペイント    
タンポポ 靴下(Men)   ×2 
イチゴのリング       ×2
イチゴのワッペン       
背景は
ハッピースプリング      
たべごろイチゴ        
ひらひらさくら      ×2  
桜 花 風 景      ×3

アバター
2011/03/13 23:26
ななみさん!計画停電になってしまいます。深刻です。
アバター
2011/03/13 20:57
震度5だったのですか? それは すごいです。。。
ご無事で 何よりです。

今回のガチャ 何故か 目玉が出易い気がするのですのは
私だけでしょうか?

私も たけのこ2つ 出ましたしね
たけのこ お姉さんのところに お嫁に行くのですね(笑)
うちも たまに そういうことありますね^^;

今回 フリマで このゴシック手に入れたのですが 
きっと これこそ いつか 取られそうです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.