Nicotto Town



地震

みなさま大丈夫でしょうか?

桜月姫は昨日、帰れませんでした
電車が動かなかったので。。。

今朝は頑張って早起きして出勤したけれど、大遅刻
因みに、届かなかったメーリスには
「無理に出勤しなくて良い」とあったそうで・・・
休んでしまえば良かった、とちょっと悔しい思いをしました


被災者の皆様に一刻も早い安心を。
被害者の皆様に黙祷を捧げます。

アバター
2011/03/24 16:19
こんにちは^^
さっちゃんも無事でなによりです~
関東の方も今大変だと思うけど、
お互いがんばろうね!!
アバター
2011/03/13 13:19
皆様がご無事で何よりです
私は昨日、今日と部屋の片付けに追われています・・・

実際に体感した地震やその影響よりも、津波の映像が一番衝撃で、何より恐怖を覚えました
被災者の方々の心境は、想像つきません(>_<)
アバター
2011/03/13 08:37
やはり影響は大きいようですね。
被災地の状況は映像で見る限り
スゴイの一言。

桜月姫さんもがんばって下さい。
アバター
2011/03/13 00:33
大変だったね
余震が続いてるので気を付けてね
アバター
2011/03/12 23:30
お疲れ様でした!
東京の交通マヒも凄かったみたいですね!
ラジオが大阪のをつけたのに(ラジオ局が)東京のを流していて、東京の停電や交通渋滞、帰宅できない人の場所提供情報をずっと流してました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.