Nicotto Town



今、テレビで見たけど、


原子炉は、爆発の畏れはないみたいで、とりあえず思っていたよりもよかった。

アメリカの原子炉で、以前に同じことがあったらしいね。

チェルノブイリは、半径300kmが被害受けたっていうから、

昨日からすごくそれがこわかったです。

本当に爆発しなくて、解説の人が言うとおりに軽い漏れだけなら、まだいいんだけど。

冷却装置、はやく直してほしいね。


この、桜風景の壁紙は、とても新鮮ですね。
桜の山と湖なんだろうか、きれいだな~。
このデザイン、すごいね。
リアルのインテリアでも、こういうの見たことない。
すごいデザインで、感動しました。

アバター
2011/03/12 18:32
一番外の囲いが落ちただけのようだけど
大丈夫かな・・・

会見みてるけど保安院もまだよくわかってないみたいだね
アバター
2011/03/12 17:49
>⊱煌華⊰⊹さん

白い煙の写真見たよ、新聞で。
でも、核爆発とは違うでしょ。容器が破裂したのかな。
アバター
2011/03/12 17:35
先ほどYahooニュースで 
福島県警と東京電力によると、12日午後3時半ごろ、東京電力福島第1原発(福島県大熊町、双葉町)1号機でドーンという爆発音が聞こえた。約10分後に、白い煙が確認された。原因は不明。原子炉の水位に変化は見られない。
東電によると、同社社員数人が負傷したもよう。 
って言うニュース見て慌ててTVみたけど ホント壁ない天井ない・・・
原子炉が今どういう状況かまだ報道側も把握してないみたいだけど、不安ですね

それから
東京電力は12日、東日本巨大地震の影響で、供給区域の9都県(静岡県は富士川以東)で同日の電力需要がピークとなる午後6~7時に100万キロワットの供給不足に陥るとの予測を発表した。不足量は、この時間帯の30万世帯分の電気使用量に相当する。13日には不足分が拡大し、地域ごとに停電する初の「輪番停電」を実施する可能性があると説明している。(Yahooニュース)
一時的に地域ごと停電させていくそうなので凜さんのところも影響あるでしょうか?
防寒対策などしてくださいね

この背景綺麗ですよね~
いつもの背景の感じとは違ってて新鮮ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.