Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


東北地方太平洋沖地震

皆様、ご無事でしょうか。
ご心配の伝言たくさんいただきましてありがとうございます。
私はケガもなく無事です。

昨日からずっとTVを見ていますがかなりの被害があったようで
とっても心配しております。
関東の方は震度5強だったのですがかなり強い揺れを感じました。
本当に怖かったです。

仕事中でお店にいたのですが大きな被害はなく12階の家の方が
心配ですぐに家に戻ったら家の中はぐちゃぐちゃで、金魚の大きな
水槽が倒れてガラスが割れてしまっていました。
大量のお水が部屋にこぼれてしまいその後片づけで昨日は大変でした。
帰宅難民の方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。


皆様のご無事をお祈りしております。
無事でいらっしゃる皆様も引き続きご注意くださいね。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.