Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


東北・関東大地震!!!


昨日の昼、顔そりをしていたら、体の揺れを感じたので、初めは「めまいかなー・・・。」と思っていましたが、揺れがだんだん長くなってきたので、「もしかしたら・・・。」と思ってテレビを付けたら・・・

「東北地方で地震がありました!!!津波の危険があるので、十分注意して下さい!!!」

というアナウンスがあり・・・

「地震だー!!!大変なことになってしまったー!!!」


と、私は叫んでしまいました!!!

母が帰ってきて、「地震があったよね・・・。連絡しなければ・・・。」と言って、親戚の家に電話をかけましたが、なかなか繋がりませんでした・・・。

その後、テレビを見ていたら、

「マグニチュード8.8の巨大地震です!!!」

のアナウンスがあり、

「大変なことになってしまったよー!!!」

と、心の中で叫んでしまいました・・・。

テレビで、津波の被害を見て、

「これは、酷すぎる・・・。あまりにも酷すぎる・・・。」

と、巨大地震の恐ろしさを改めて感じました・・・。


日付は変わって、今日の朝、長野県を震源地とする、直下型地震がありました。

上越も強い揺れを感じました。

最近では、ニュージーランドで大地震がありましたが、まさか日本でも大地震が起こるとは思ってもいませんでした・・・。

東北・関東大地震の被害者に、心からお見舞い申し上げます・・・。


追記
今日、フリマが成立しました!!!
青ニコガチャ第24弾の目玉アイテムのふわふわマシュマロトートが手に入りました!!!
一昨年の黒ニコガチャアイテムのオリエンタルロングワンピ
を出品して、手に入れました!!!
青ニコガチャ第24弾がコンプして、本当によかったです!!!













アバター
2011/03/14 23:40
地震の報道を詳しくみたのは12日からでした。夜通し見てました。
今本当に辛い思いをされている人がたくさんいらっしゃって見てい
られない程です。うちの管理人さんも東北に親戚がいらっしゃるの
ですが、連絡がつかないそうです。
ニコットタウンのお客様でもページ更新のない方はどうなっている
のか全くわかりかねます・・・。
アバター
2011/03/12 21:28
嘉姫ちゃんが無事でよかったよ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

まだ余震あるかもだけど気をつけてd(-∀-。)ネッ

今日はゆっくり眠れるといいね~(*бωб*)ノシ
アバター
2011/03/12 20:54
昨夜、ラジオを小さくつけながら横になってました(余震が多くて熟睡なんてできません)
長野・上越でも大きな地震がありましたね
流れるニュースは地震・津波・被災地・原発・・・
気が滅入ります・・・

アバター
2011/03/12 19:56
うちの方は全然揺れもなくまったく気づかなかったのですが…
ニュースをみているとドンドン被害者の方が増えてきてテレビの映像をみると本当に怖いです
アバター
2011/03/12 18:16
これ以上死者が増えないでほしいですよね><
アバター
2011/03/12 14:29
私、そのころ学校の体育館で卒業式の練習していて・・
突然ゆれだしたので、即イスの下に隠れました;
隣の友達が泣いていたので、貰い泣きしてしまいました@@

怖かったですね><
アバター
2011/03/12 14:27
今回のは、本当に恐ろしいですよね・・・。

私の住んでいる所も、結構揺れて、『大津波刑警報』が発令されてしまい、家には帰れませんでした(TmT)ウゥゥ・・







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.