Nicotto Town



地震




これ初期微動じゃない??

後ろの席の男子が冗談で言ったこの言葉・・・

まさか本当に初期微動だったなんて・・・・

おそるべし地震・・・・・・・

うちなんか電気とまっちゃうし、

水も止まっちゃって・・・公園のトイレ行ったりしてたしwww

マジ焦った(・_・;)

だって暗くてなんも見えないし・・・

とか言いつつ結構冷静だった人→wwww

お母さんもろパニックだし・・・・

知らない男の人ものぱにくって怖かったし・・・・・

まぁおばあちゃんの家避難したけどぉ・・・

地震やだぁ(>_<)













アバター
2011/03/12 19:29
怖いね・・・
アバター
2011/03/12 13:53
本当にこわかった(泣)
今日、また地震来るかもしれない!!(もうヤダ
アバター
2011/03/12 12:03
震度5だったの!?たいへんだったねぇ~
がんばれがんばれ!!
あとちょっとのがまんだよ!!
アバター
2011/03/12 11:56
豊富大丈夫だったらしいよ!!!!!
おじちゃんが豊富で働いてるから・・・

うち電気がついたとき家にいなかったぁ~
ってか・・・・学校とかどうなってんの?!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.