Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ニコタでゲリラ誕生会 災害時にすみません┏○))

画像

発端はね、地震の前日、俺のもとにご主人さまからの指令書が送られていたんだ。


(知らない人用に説明すると、遊びでだけど俺、ある人物の「執事」やってるんだよ。

ニコカレじゃなよ~、執事だから~~。あははww)

指令書には「11日23時30分頃にはマイぺにいるように!」

「ん?何?誰かお客様がきて給仕しろってことかな?」と、従順な俺はぼ~っとマイペで

待っていたら、ピンポ~ンとチャイムがww。

外に出てみてという指示で、外に出てみるとそこにはいっぱいの友人が0時を待って

詰めかけていました。

「どしたの?ステプ巡回でダマにでもなったの?」と聞く俺に、

お誕生日おめでと~~~」と、みんなからの温かい声が。(実際は吹き出しだけどね♪)

「!!!!」

言葉なんてでてきません。

まさか自分でも気にしてなかった誕生日を祝ってくれるなんて思いもしなかった(*>▽<*)

聞くと、発起人二人が前日に連絡付きそうな、

俺の友人にこっそりと知らせてくれていたらしい。

みんなどんだけいい奴らなんだ~~~。

ヾ(;口;)o感激っ~~~~~~~~!! !

ありがと~~~ww

他にも写真はいっぱい撮ったけど、一番大勢の写真を載せたいから

これにしました。

あとから駆け付けてくれた人たちもありがとう♪

2日続けてサークルの枠を外れた交流ができて楽しかったです。

こうやって、さらにいろんな人が絡んでいけたら楽しいよね。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

地震で大変な時に幸せに浸ってすみません

┏○))┏○))┏○))←(実はこれを昨日ゲットしてお気に入り♬)┏○))┏○))┏○))


追記、発起人のお2人さんありがとうww

おさ~んへの階段を1歩上り、5歩滑り落ちた、荘也からのお礼状でした。


アバター
2012/03/24 05:06
( ゜Д゜)ゞ了解!!
健闘を祈るww
アバター
2011/03/17 14:21
ランダム訪問中でぇす (メ▼(エ)▼)yぃぇぃ
書き込み失礼いたします★
一回だけの訪問になるんで、もしお返事をいただけるなら
ブログ伝言板にぜひ!おねがいします☆
AAさしあげまあす (✿ฺ-ω-)そしてなんとSTPもさしあげます(゚∇^*)w
よかったらみずやりなどしてください ( ・ω・)でわでわ(´ε`*)ゝ

          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

アバター
2011/03/14 20:04
アウト会でもしようねー!!
アバター
2011/03/14 07:46
地震で行けなかったの;;(;´・ω・`)ゞごめんなさい

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆素敵な1年になりますように…
アバター
2011/03/13 22:48
おめでとう ◕ധ◕ ~♫♬ 行けなくてごめんね^^;
アバター
2011/03/13 10:16
遅くなったけど・・・
誕生日おめでとう!!

実は、私もこの日、荘也のお庭に駆けつける予定だったのデス
行きたかったぁ~~><。
この日、帰宅難民になっていた娘を迎えに行ったら大渋滞で・・・
帰宅した時には日付も変わってた;;
まぁ無事だったから良いのだけど、ね^^;

バタバタでお祝いが遅くなって、ごめんね!!
どうか、この一年もハッピーでありますように*^^*
素敵に年を重ねてくださいなww
アバター
2011/03/12 22:46
お誕生日おめでとうございます^^
うれしいお祝いでしたね。
おさ~んへの階段滑り落ちちゃうのですかww
しっかり上ってますますかっこよさに磨きをかけてください(◔‿◔。)ニョホ

ステキな1年となりますように♪
アバター
2011/03/12 21:49
誕生日おめでとうございます。
こういう時だからこそ、お祝いもしっかりとして行きましょうww
私も階段滑り落ちていいかしら?
一昨年、家の階段10段ほど滑り落ちたけどねー><(マジで ToT)
これからも楽しい仲間のひとりにでも加えてくださいなw
よろしくです
アバター
2011/03/12 19:19
引き続き(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) !

素敵な誕生日を送られておりますでしょうかb
昨日はムフフは部屋も見られて楽しかったです( ´-`)

次の例のイベントも楽しみにしてますね┏○))┏○))┏○))
アバター
2011/03/12 17:47
お誕生日、おめでとうございます✿
(遅くなり、すみません)
たくさんの方に祝って頂けたのですね^^
良かったですね♫
アバター
2011/03/12 16:29
遅くなってごめんね

お誕生日(*´∀`)ゞおめでとー♪
素敵なお友達に恵まれて 壮也さんは幸せですね^^

そんな 仲間・・これからも大事にしてくださいね

アバター
2011/03/12 16:17
お誕生日おめでとうございます。
アバター
2011/03/12 15:42
お誕生日おめでとう♪
おさーんへは登り続けるのみ
滑り落ちないぞーーww
アバター
2011/03/12 14:09
お誕生日おめでとん❤
さらに素敵な年となりますように☆彡
アバター
2011/03/12 14:02
そうや、お誕生日おめでと♪♪
楽しい一日、素敵な一年になりますように(='m')♪
アバター
2011/03/12 13:34
お誕生日おめでとうございます!

おさ~んへの階段、また1歩登ったんですね。
5歩滑り落ちたのは気のせいですよん♪
アバター
2011/03/12 13:26
え?すべりおちてないじょ?

しっかりおさーん坂を登ってるじょ?
しかも力強くww

でも
みんなで集まれてよかったよw

これからもヨロシクねーw
アバター
2011/03/12 12:24
おめでと~✿0時前にフライングで言っちゃってごめんね;;

誕生日今日だったのかぁ~知らなかったわぁwww(。≖‿≖)

来年は、ちゃ~んとお祝いするからねっ(*≧艸≦)❤
アバター
2011/03/12 11:46
おめでとう~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.