Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


生存報告


昨晩は地震による停電&電車不通による帰宅難民化のため
ログインできませんでした。
メールもできない状態だったため完全に沈黙していましたが
なんとか生きて帰ってきました。

自宅内土砂崩れ(コレクション津波)が発生したため土日はそれの片付けです。
心配してた方、してなかった方ご迷惑をおかけしました。

アバター
2011/03/18 00:11
ご無事で何よりです^^

ふ 福島なんですか?
原発があるので、マジ避難の可能性高いですね(>_<)
なにかあれば、即!お逃げくださいませ!
アバター
2011/03/17 08:57
こんにちは〜
無事で何よりです
アバター
2011/03/15 21:08
えぇーそんなにひどかったんですね;;;;;;;
うちは全然平気ですっ!!お互いがんばっていきて行こう(´☻ω☻`)
アバター
2011/03/15 12:42
よかったぁ;


アバター
2011/03/14 14:33
生存確認
まだ連絡取れない人とか心配だお
とりあえず佐藤さん生きててよかた
アバター
2011/03/14 08:33
シュガーさん、大丈夫ですか?

大変だったんですね。

お疲れ様です。

原発等の情報が気になる所ですが、物事が少しでも良い方向に進む事を祈ってます。

こちらでも、本日より計画停電が始まるみたいです。

なんとか、踏ん張って下さい。

アバター
2011/03/14 00:09
えええええ宮城から帰ってきたんですかww

本当に無事でよかったwwwww
アバター
2011/03/13 19:56
サークルにて、、

無事でよかった。ですね、
アバター
2011/03/12 23:55
愛の再会
アバター
2011/03/12 23:04
こんばんは^^
無事でよかったです><
アバター
2011/03/12 21:54
そっか!!
sugarさん福島でしたよね;;;;;

まあご無事で何よりです✿”
アバター
2011/03/12 21:46
無事でよかったですねっヾ(o′▽`o)ノ゙゚
アバター
2011/03/12 18:03
おおおおお
佐藤さんよかったです。
でもこれからも気をつけてください
アバター
2011/03/12 17:05
無事で、何よりです。

神奈川県震度5でしたが、無事です
アバター
2011/03/12 16:37
無事でよかったです(^^;)

今後もお気をつけて!安全第一(´∧`)!!
アバター
2011/03/12 16:00
宮城いたんですかっ!
無事でよかったです;ω;

余震とか気をつけてください^^;
アバター
2011/03/12 15:51

無事でなによりです^^
片付け頑張ってください;
アバター
2011/03/12 14:41
ご無事で何よりです^^
断水大変ですよね・・・。

はやく直ってほしい><
アバター
2011/03/12 13:39
良かった・・・!!
Sugarさんが無事で安心しました。

しかし、ニコのお友達でまだ安否が確認出来ない方が何人もいらっしゃるので
凄く心配です;;
アバター
2011/03/12 13:04
福島ですよ・・・
地震がおきたときは宮城県にいましたが。
アバター
2011/03/12 12:35
ほんと無事でよかったです。
アバター
2011/03/12 11:45
自宅内土砂崩れゎ復旧の見込みなのかな…
とにかく無事でいてくれて、よかったです(>_<)
アバター
2011/03/12 11:24
無事で何よりです
余震や二次災害にご注意ください
アバター
2011/03/12 11:22
よかった・・・。
生きてるっていう報告だけでこっちは安心しました。

片づけ頑張ってください(`・ω・´)!
アバター
2011/03/12 11:19
ものすごく心配しました・・・。
本当によかった。
アバター
2011/03/12 11:18
無事で何よりです・・・…━━━━★
あれ、sugarsって東京住みでしたっけ?
東京でしたら結構被害受けまたよね;;
私は愛知ですが、結構被害受けてますw
避難勧告もでててw
アバター
2011/03/12 10:58
無事でよかったー!\(^o^)/
ブログの更新がなかったので心配してましたw

あたしの部屋もひどいことになってますよー。
洗濯物津波が起きました(@_@;)
アバター
2011/03/12 10:49
よかった、、、 
sugarさん、福島県すんでるんですもんね、、、

片づけ頑張ってください^^

こっちも余震が多いです><;
アバター
2011/03/12 10:40
みなさんコメントありがとうございます
片付けなのでマイルームにはいません。
あいさつはひと段落ついてから参ります。
アバター
2011/03/12 10:38
よかったです。
私も地震(余震)きました。
アバター
2011/03/12 10:22
Sugarさんが無事で良かったです。
アバター
2011/03/12 10:20
よかったです、安心しました*
余震もまだ続いているようですので気をつけて片づけ頑張ってください;;
アバター
2011/03/12 10:17
いきててね^P^
アバター
2011/03/12 10:15
よかったです。まだまだ余震が続いているので
気をつけてください(´;ω;`)
アバター
2011/03/12 10:12
無事で何よりです。安心しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.