Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


東北地方太平洋沖地震

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2011/03/20 23:35
みいちゃん、こんばんは。

了解しました^^
アバター
2011/03/20 18:21
こんにちは。
DIORさん。

ご無沙汰しています。

3/11の震災以来、東京もパニック状態です。
街頭からは照明が消え、店の中からは商品が消えて品不足となり、
ガソリンスタンドでは4~5時間並んでわずか10ℓしか給油できず。
電車は通常の4~5割の間引き運転で、駅は大混雑。
地域では送電不足により計画停電が実施されています。

私も限り有る資源保護の為、落ち着くまでは更にニコタを休み、
小さな努力と協力をして行くつもりです。
今回の事で、ひとりひとりの心掛けが、大きな結果をうむ事を、みんなが自覚できた
いい啓発になりました。

そんな訳で、暫くはニコタへのINが不定期になります事をご理解いただきたいと思います。
被災者の方達の苦しみも察してあげなければなりませんしね。

では、また^^
アバター
2011/03/13 13:19
サト様、おはようございます^^
アバター
2011/03/13 13:18
goldenさんは愛のある人ですね^^
アバター
2011/03/13 08:48
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシいつまでこの状況続くんでしょうね。。恐いです。。
アバター
2011/03/12 23:41
祈り申し上げます。。行方不明な方がまだ沢山あります、そしていま苦しいする方達も。。。。神様は、彼達を導きしてください
アバター
2011/03/12 22:21
たこさんの仰せのとおりだと思います。
アバター
2011/03/12 15:32
死者数は400人を超えているようですね…。
被災された方、また、亡くなられた方のご遺族の方には
計り知れない悲しみがあるでしょうね。
本当に悲しい出来事です。
自然の猛威は予測できるものではないので、とても怖いです。

アバター
2011/03/12 14:30
Himawari様、被災者の方々のためにも祈りましょう。
アバター
2011/03/12 10:46
被害にあわれた方々のこれからがまた心配ですね
自然の驚異は想像を超えます

とりあえず、今できることは
祈ることですね
アバター
2011/03/12 10:15
白雪姫様、御無事でよかったです。

こちらは大丈夫です。
アバター
2011/03/12 10:04
おはよぅ☀震度7だったけど無事です(๑◕‿◕๑)ノ♪
そちらは大丈夫ですかぁ?揺れの弱いうちに巡回です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.