Nicotto Town


しずくのにっき。


一夜明けて・・・

まぁ私のところは

ガスは母が自力でどうにかして使えるようになったし・・

ケータイも電話・メールできるようになり

友達とも連絡つきました!!


電車が止まってて帰れなかった友は

親に車で迎えに来てもらい

信号は停電でダメだったみたいで

警察の方が手信号!!


で家とか店とかみんな停電だったみたいで

大変だったそうです;;


隣の市でもこんなに違うものなのですね・・・

電気使えてよかった・・・


まだまだ油断できないのかな?

寝てるときはとりあえず2回余震感じた・・


とりあえず皆さんお気をつけて!!

アバター
2011/03/13 10:55

訪問です!

ステプお届け!!!☆

安全に気をつけてね\(^o^)/
アバター
2011/03/12 11:45
雫sも気をつけてね!!
アバター
2011/03/12 11:40
コメ感謝★

安全に・・・気をつけてね\(^o^)/

ホントに怖いからね・・・


無事であることを祈ります!
アバター
2011/03/12 11:18
気をつけるナリ~
アバター
2011/03/12 11:15
ウチ怖くて寝れない^^;
アバター
2011/03/12 10:52
気をつけます!
余震が続いているので;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.