Nicotto Town



にょほほ~

徐々にログイン時間がキープできてない感発揮ですが
大丈夫!
何が大丈夫で、何があると大丈夫じゃないのかがわからないんですが
大丈夫!

ゴスアイテムの変更騒動も
まぁしょうがないかーという気持ちにスイッチしてきたし
何とかログインして釣りしなくちゃ!という
自分で勝手に義務であるように表現しているだけの
まったく義務じゃない行為も
遅れをとりまくっておりますが
何となく大丈夫です!

サークルに入っているから活動したいと思いながら
現在入っている所にもろくに顔出せてないことに気付いて
誘ってもらったサークル保留だなーと思いながら
どこを保留していたか思い出せなくなっているけれど
必死になれば思い出せるだろうから大丈夫かも!(←)


私は大丈夫なんだと思うけど、多分(←)
巡回行けてない人とかもいるかもしれません…ご容赦を…orz

みんなも春を満喫しつつ仕事も忙しい、学校の行事や勉強に追いつかない!とか
いろいろあるだろうから
無理はいかんよ!

アバター
2009/04/09 21:52
義務感に捕らわれて足が遠のくより
のんびり、ゆっくり、まったーりしましょ(^^)
アバター
2009/04/08 03:59
>コスモさん
わんぱくでもいい、たくましく育った感じで!(なんだそりゃ)ウヒ♪

>ばなきち53世さん
そう!大丈夫大丈夫と言っていればなんとかなる!
そのうち何とか、な~るだ~ろぉぉ~♪ってな感じで!(金がない?)

>みいさん
うんうん、楽しさで夢中になれるのもいいけど、他のこととのバランスもありますけぇの~
継続は力なり~のらりくらりとでも、続けば面白パワーが身につく!…かも?w

>Meltyさん
はう!0コイン釣りは、やはりメダカとザリガニで埋め尽くされるのか…?
楽しいから頑張っちゃうのもいいけど、疲れたらお休みしないといかんっすからね~
釣りでなかなか引けない時、ふと気付いたら疲れてたことが…orz

>白菜茶漬さん
何度見ても、いいお名前ですよね~(←なぜ今言う?)
おお!あのステキなサークル!そうだーガンダムじゃなくマクロスじゃなく、ボトムズという文字見て
一目惚れしたのを覚えておりますわぁ~素晴らしい、キリコ…
いいものをいいと言う、そういう価値観の維持も、やはり時間や体力を自分のペースで使いこなすのが
重要っすよねー。うん。楽しい事には楽しめるコツがあるということだ!(自問自答気味だな)
マイペースっていい言葉だにゃーっ

>北島マヤさん
すっごい無茶苦茶暇過ぎたとしても、気乗りしない事には力が注げないですもんにゃー
のほほんっと行くのが一番っすね♪
アバター
2009/04/07 23:01
そうだね、すごい暇だけど、マイペースでいいんでないかい?
アバター
2009/04/07 20:29
気持ちわかります~!
私もサークルのほうが手薄になってるし、釣りもぜんぜん出来てないし・・・
マイペースでいいんすよねー!
アバター
2009/04/07 17:06
色々頑張っちゃうんですよねぇ♥
釣りΣ(゚д゚;)
なかなか最近は0コインで釣れにくいです><
アバター
2009/04/07 16:23
マイペースさ~♪
できるときに できることをすればいいと思うよ!
ムリすると 続かないからね~(*^_^*)
アバター
2009/04/07 09:18
いやいや。そうそう。
大丈夫といえば、大丈夫になるのだd(`・ω・´)
アバター
2009/04/07 06:06
大きく丈夫って事で、イイのかな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アバター
2009/04/07 05:14
>もち太郎飴さん
いっぱい楽しいのです!(?
アバター
2009/04/07 04:32
つまり、いっぱいいっぱいってことですね(๑◉ิ‿◉ิ)
アバター
2009/04/07 03:32
>りゅうさん
無理は禁物。無駄はリサイクル!(?)
ゆるキャラなど見ながらのらりくらりとやっていきましょう~w
高野山のイメージキャラも可愛いですじょw

>けいさんささん
大丈夫、これは支離滅裂なんじゃなくて、ぐだぐだって言うんですw
アバター
2009/04/07 01:54
なんか支離滅裂な気がする・・・(-_-;)
アバター
2009/04/07 00:40
んだっ

無理は禁物なり~

のんびり行きたいね~ユルユル~ダラリ~

('-')エヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.