Nicotto Town



地震怖いおん(・ω・`)

地震怖いなぁん(・ω・`)ニュージーランドの地震からまだそんなたっていないのに

今度は日本かお・・・。しかも死者多数。。。実は宮城に仕事の同僚が結構

な人数で行ってるだけにすごく心配。。上司の話によるととりあえず会社

の人間は全員無事?とは言っていたけど実際本当なのかはよくわからない

状況。。ただ、仕事場はほぼ壊滅状態とのこと。。一か月前に涙の別れ

を交わした人間が下手するとこっちに帰ってくるという事態もありそうなので

若干少しうれしいがやっぱ素直に喜べる事態ではないおな。。みんなも

気を付けてくださいな・・・。

アバター
2011/03/12 09:44
ひーさんも気をつけて!!

朝も揺れてたし・・・><
アバター
2011/03/12 09:43
ですね;;
自分は奈良なんで全然大丈夫でしたぁbbb
hisaさんも気おつけてくださいね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.