Nicotto Town



未曾有の地震><


まさかの地震が関東地方以北に

マグニチュード8.8@@すごすぎます

ニコ友の皆さんの被災が少しでも

軽いものであるようにお祈りしていま

す。また太平洋沿岸の皆様も

津波警報が発令され、沿岸の方も

津波の心配を余儀なくされて

いると思います。ニコ友の皆さん

をはじめ心配なときを過ごされて

いると思います。一夜明けて夢だ

ったらいいのにと思いますが、

残念ながら真実なんですね><

どうぞ一人でも少ない被害者で

終わりますように 心よりお祈り

しております。 

アバター
2011/03/17 17:40
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

御無沙汰して、すいません○┓
お知らせの為にコピペで失礼します<(_ _*)>

地震の被害ニュースを見て自分の出来る事を考え
募金してきました^^
節電は日頃から心がけているのですが、関西と関東では周波数の変換が難しく
関西での節電は意味がないと聞いて少し、ショックでした><

この度、私事ですが19日に入院が決まり、その後(日程はまだ未定)手術となり
暫くはIN率激減、そしてまた手術となったらIN出来なくなる事をお知らせします。
必ず治して帰って来ますので、帰って来たらまた絡んで下さい○┓

息抜きに少しの時間、釣りやタウンに居る事もあるかと思いますが
お会いした時は『よ~!』って声かけて下さいね( ´థ౪థ)b

気温の変化や、まだまだ寒い日もあると思いますが、
無理のないように気をつけてお過ごし下さいね(。◠‿◠。)ノ

カテ違い失礼しました<(_ _*)>
アバター
2011/03/14 12:33
>>かおりちゃ~~ん まさかこんな大惨事に遭遇するなんて><悲しすぎるよね
   なんか涙が出そうに悲しいよ>< 確かにまさか東日本とは@@てっきり東南海
   とばかりおもってたもんね 私もね連絡は取れてお元気だけど、福島県の方も
   千葉の方も だけどインする余裕は多分ないんでしょうね>< 何にも被害がないことが
   申し訳なく思っちゃって>< とにかく人間のパワーを信じて早く安心して元通りの
   生活に戻れるように祈るしかないよね>< それと節電と
アバター
2011/03/14 11:56
まさか、東北で地震とはね~
東南海地震心配してたのに^^;

まぁ日本は、地震国 何処で怒っても仕方ないんやけど・・・
なんか、今頃になって疲れて来た^;
停電とかで、イン出来ないお友もいるし・・・

とにかく早く、もとの平穏な日々に戻って欲しいな~

被害に会われた方ヘ、エールを送りたいです^^
アバター
2011/03/12 22:56
>>Lilyちゃんへ 私もほとんど何も揺れたりしなかったので、津波の被害もなく
   ありがたいことですm(_)m 今なお被災されてておうちを失われた方
   大切な人を失われた方悲しみがほんの少しでも 癒えるようにこころより
   お祈りしてます。Lilyちゃん一緒にいのりましょうね^^

>>レイナ6sさま 殆ど日本中の海岸に津波が来たり、逃げるところもなくて><
   なんかこんな日本中を揺るがすほどの自信がくるなんて夢にもおもいませんでした。
   あの酷い状況を見てると体が痛くなってきます どうぞひとりでも
   被災される方が減って心が癒されるようこころよりお祈りさせてもらいますね
   お恥ずかしいですが、それしかできません><
アバター
2011/03/12 22:12
津波の映像は恐ろしかったですil|li(つω-`。)il|li
私も悪夢であって欲しいと思いました;;
こちらも数年前に大きな地震に遭った事がありますので
とても他人事ではありません><
本当に一人でも、そして少しでも被害が少ないよう
お祈りするくらいしか出来ないですね(ノω`)
アバター
2011/03/12 21:39
sakinoさん こんばんわ
私は無事にしています 家を含め幸いなにも被害なしで
昨夜は帰宅できませんでしたが・・・

そう私祈るしか出来ないので 
いっしょにみなの無事を祈らせてください
アバター
2011/03/12 18:17
>>なつきみちゃんへ 天災は忘れたころにやってくる・・・といいますが、
   本当になっちゃって><それもこんな酷いことになるなんて>< 
   どうぞお水の手配忘れずになさってください ご心配頂きありがとうございます  
   m(_)m
アバター
2011/03/12 17:37
大丈夫でしたか?
本当にこわいですねー
天災っていつ来るかわからないので、何よりも恐ろしいですね。
アバター
2011/03/12 13:09
>>天使族@チョコさま ホントに最終的な犠牲者の数はきっと阪神大震災を上回り
   そうですが、>< なにしろそのエネルギーは先の大震災の180倍だそうです><
アバター
2011/03/12 12:09
この地震で死者がでてるのでぇ
みんな無事か心配です・・・><
アバター
2011/03/12 11:54
>>チェリなの★さま 震度4でもそんなに怖かったですか@@ 神戸よりも
   そのエネルギーは180倍だtか新聞に書かれてました@@
   こんな時間は長く感じたでしょ~ 
アバター
2011/03/12 11:36
学校で授業をしているときに
すごくゆれたのでびっくりしました。
みんなで机にしたに隠れました・・・
震度4で怖かったです。
でも、家族も親戚も無事で良かったです。
被害に遭われた方にはやく暖かい物届けてあげたいですぅ
アバター
2011/03/12 11:07
>>みきちゃ~ん @@そんな壮絶な体験@@ 私はね地震の真っ只中の位置に居たのに
   意外とお皿とか割れなくて@@ だから地震で怖い経験がなくてね~
   だから幸い被害もすくなかったし、怖い経験もしてないし、ただ復旧の際
   大変な思いはしましたww
アバター
2011/03/12 10:55
神戸地震を経験したの,すごく怖いですね,

私は3度地震経験した,トイレの中地面が上下に振動した,怖かった。
アバター
2011/03/12 10:54
>>みきちゃ~ん ホント日本でこんなに酷い津波の被害があるなんて@@
   驚きと残念とが交錯します><
アバター
2011/03/12 10:52
おはよう^^,

地震,津波怖いですーー,皆さま無事を祈ります。
アバター
2011/03/12 10:38
>>ღいちごღさま 長野県でもそんな怖いくらいのゆれだったんですね@@
    トラウマにならなければいいけど、でもね神戸であの地震を経験した私も
    テレビ見てて体が痛くなって来てて、やっぱりトラウマって残るんですねww

>>♥真城りま♥さま 神奈川県でもそんなに怖い思いをされたんですね><
    でもたいした被害がなくて何よりです^^ お友達が怪我とかしたら
    こんなに悲しいことはないから、お怪我なくて何より^^です。
    

>>ゆづちゃんへ 気がつかないくらいでよかったね^^ でもね結局は
    こんな大震災誰も悪くはないけど、運が悪かったのね><
    私が神戸の地震にあったのも偶然神戸に住んでたからそれだけですww


アバター
2011/03/12 10:06
うちは、きづかんかったぁww

うははははwww♪←これいらんやろ;
アバター
2011/03/12 09:41
私は神奈川に住んでいます。

地震が起きているころは、学校にいて皆パニック状態でした。

起きたのは3時46分学校から帰った時間は、4時30分だった・・・

はぁ、怖かった…・

被害には合わなかったけど、死ぬかと思った・・・。
アバター
2011/03/12 09:25
私は、長野に住んでいて寝てたら急に地震がきてビックリしたぁぁ><
死んじゃうかと思った><
まだ、たまに小さい地震がきてるよ><(怖ぁぁぁぃ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ほんとに、夢だったらいいんだけどね…。
アバター
2011/03/12 08:30
>>菜央ちゃんへ @@遠足だったの@@ でもお怪我とかなくてホントよかったよ><
   長年経つとこれもまた思い出なんでしょうが、あまりに失ったものが多すぎて
   神戸でかつて地震を経験したから悲しい気持ちがいっぱいで残念でなりません
   福島のおばあちゃまのところは大丈夫だったんですね ホントよかったですね~
   福島の原発の付近の放射能が安全レベルの8倍なんですって もしご近所なら
   気をつけてあげてくださいね  それとお水をお風呂とかで貯めておいたほうが
   いいのかもしれません 供えあれば憂いなしですから・・・ 
   何にも出来ませんが、お気をつけてねm(_)m
アバター
2011/03/12 08:22
私は、東京ディズニーランドに学校でお別れ遠足に行っていました・・・><;
今日は野宿でした。。。。野宿なのに、バスの中でみんなで宴会のようなものを開いていました!(お酒禁止(笑))
私のクラスの1グループは、アトラクションの中で地震が起きたそうです!!

でも、やっと今帰ってこれました!!

敷地も広いし避難場所を係員さんが丁寧に教えてくださってよかったです^-^;
家に帰ってきてからも被害がなかったので安心しました!
福島のおばあちゃんも大丈夫だったそうなので。。。

アバター
2011/03/12 08:19
>>やまとさま お疲れ様でしたm(_)m
   こんな大惨事目の当たりにするなんて考えられません><
   東京の人もさることながら、神戸の16年前の地震でさえあのときの感覚を
   忘れてしまってるような気がします。 これから復旧が大変でしょうね><
   少しでも被害が少ないといいですね 心からそう思います
アバター
2011/03/12 07:54
昨日、夕方に埼玉県深谷市をで 無事神戸六甲アイランドに到着しました^^

でも積み込み地で話をしたが日本は地震国だということを皆、忘れてると感じました!

特に関東は昔、関東大震災があったというのに地震の体験者がいなくて・・・ 昨日の震度5の地震でこんなのは初めてと言っていた@@

なんか地震というのを軽く考えてる人の多いのが気になりました!
アバター
2011/03/12 06:45
>>mimi ちゃん 私もびっくりするほどの大惨事で@@ こんな大惨事生まれてから
   初めて@@です>< 
アバター
2011/03/12 06:33
朝起きてニュースを見たら、被害が大変なことになってました@@
地震・津波・火災と・・・
被害がこれ以上大きくならないように祈るばかりです・・・
アバター
2011/03/12 04:19
>>クロノスさま つい今しがた震度6の余震が@@ 大きいですね@@
   一度大地震を経験すると余震でも体が痛くなるんでしょうね~
   しばらく大変な事態に入りますが、少しでもお休みになってくださいね^^
   疲れがどっとでちゃいますよ^^
アバター
2011/03/12 03:55
まだ揺れてるし
今夜は眠れないよ
アバター
2011/03/12 03:54
>>シンシンさま ご無事だったのね~ ホントよかった^^
   まさかこんな大惨事が起こるなんて@@ でもお元気で
   なによりご家族様も大丈夫だったのよね^^ これで
   東京地方での地震はこれで終わってホッとしてますが、(内容は
   ホッとできるものではありませんが) くれぐれも
   ご注意してくださいね もしもし必要なものがあったら
   段取りするからね 遠慮なくおっしゃってね^^
アバター
2011/03/12 03:41
ご心配頂きありがとう。

​地震すごかったぁ~>​<まだ余震が。。>​<

​電車が動かないので。結局歩いて帰ったけど、

​5時間かかっちゃった><

自宅のサイドボードの中の食器と

シンの部屋大変なことになっていましたよ。(>​<)

実家の食器棚の中の食器が大分われた見たいだよ。​
アバター
2011/03/12 02:24
>>るんるんちゃん 本当に大変なことに><もう被害者は出ないように
   ならなければ、 お一人でも少ない被害をただただ祈るばかりです。
アバター
2011/03/12 01:45
私も同じ思いです、、、
朝が来て 改めて現実を知らされるんですよね
これ以上の被害は もう終わりにしてほしいです
心からお祈りするだけです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.