Nicotto Town


もぐもぐ日記


チョロQ

こないだダンプカーの形をしたチョロQを貰ったんだけどかなりかわいい
チョロQ超かわいい
あとちょっと引いただけですげー走る
チョロQ超走る

アバター
2009/04/09 00:29
自分で初音ミクかなんかの画像を小さくステッカーにプリントして……
いやん結構めんどくさそう
アバター
2009/04/08 21:20
ぷぷ、痛チョロいいね~。
しかし私が持ってるのは花とゆめのキャラシールくらいなので相当なダメージがw
アバター
2009/04/08 00:10
>ぢょほほんさん
スピードと走行距離は超すごいけど重いものを乗せて走るのは苦手みたいでした

>vioさん
お気に入りのキャラのステッカーでも貼って痛チョロQなんてどうでしょう
アバター
2009/04/07 21:32
トイザラスのミニカー売り場をたまに覗きますが
チョロQ欲しい色が無い。
けど自分で塗る気力もないのよねー
アバター
2009/04/07 03:07
侮れないですよね、あの小さな車体のどこにあんな力があるんだか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.