Nicotto Town


コスプレ教室日記


みゅ~

こんばんわ~。

昨日の晩御飯がいや~んでした><

ボルシチ系の煮込み料理で、
ちょっと合わなかったかみょ~。

バイトの方は、いつもと違う作業してました(途中まで
作業始まって、今日は担当の人いないから
別案件やって~ということで、
慣れないアプリにどきどきしながら、やってました~。

チームは、またお友達と一緒になりました~。
でも即席って感じだから、今日も一緒とは限らない~><

結局、午前中に電源が落ちちゃうようなバグが見つかり
あわや、作業ストップか~という場面で
午後からは、僕だけいつもの作業に戻りました~。(作業量の関係で
友達は、継続してそのアプリの別タイプをやることに。

友達が、バグ見つけたのですが
よく見つけたナァって感じですw

あと~、今週の金曜日に
飲み会があるとかで、出欠確認してました~。

特に用事もないし、参加としておきましたが、
バイトのない日なので、休日に飲み会だけ
行くっていうのも、むむむ~って感じでどうしたものかーと
悩み中です~(`・ω・´)ゞ

バイトあれば、終わった後ついでにいけるのにー><

アバター
2009/04/08 00:12
Marikさん

休日に飲み会だけ~は、さすがにいや~んですw

付き合いも大切ですよねぃ><
でも、今回は不参加にしときました~。
最近疲れ気味で、ゆっくり休んでおこうと思ったですお~(`・ω・´)ゞ

次は、バイトある日に飲み会あるといいみゃぁ・・w
アバター
2009/04/08 00:09
ゆかちんさん

ありがとです☆

飲み会のシーズンですねぃw
僕は、少しずつちびちび飲むので
長期的に見ると、結構飲める方かもですみょ~(*´∀`*)
アバター
2009/04/07 23:46
飲み会だけ行くっていうのも面倒ですよね^^;
でも、みんなと仲良く仕事するには、付き合いも大事ですからね~^^
バイト入れてもらっちゃえば?
アバター
2009/04/07 22:26
おつかれさま☆
飲み会、この時期多いよね~
新入社員の歓迎会とかね(^^)
ゼロちゃんは飲める人?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.