Nicotto Town



地震パネェ・・・ついでに報告。



 地震やばいね。

 みんな大丈夫だった??

 めちゃめちゃ心配だけど、

 まぁPcできるような状態じゃないよね、うんごめん^^;

 僕が生まれたときには、阪神・淡路大震災から1年過ぎてたし、

 それからはあんまり激しい揺れはないからなぁ・・・

 でも、今日部活してたらちょっと揺れてたから、

 地震だ~ってなってたんだけど、

 家に帰ってきてテレビつけたらそんなもんじゃなかった。

 びっくりした。

 みんなけがしてない??

 大丈夫??なんかすげぇ心配になってきた。

 

アバター
2011/03/16 17:39
コメありがとうございました//><
受験だったのでずっと放置しておりました…
ご心配お掛けしました!大丈夫です!生きとります!

地震の時はちょうど第二志望校の面接中でした(ぇ
でも筆記試験の時じゃなくて良かったです。
テストだとやり直しになっっちゃうんで;

おばあちゃん良かったですね!!
みんなの無事を祈ってます*
アバター
2011/03/15 20:18
おひさしぶりです。
地震当日、出産直後というのもあり入院していました。
夫は仕事で外回り中でした。
家族全員無事です。
アバター
2011/03/14 12:23
けがしていませんけど家の中おちているものがあぶなかったです
アバター
2011/03/13 19:31
地震ビビったょ;

ちょー長かった…;;
心配ありがトォ^^
アバター
2011/03/13 01:03
コメント感謝です*
お兄さんすごいですねー
アバター
2011/03/13 00:06
みんな元気そうで何よりです。
生きてるだけで十分とはまさにこのことですね^^
アバター
2011/03/13 00:04

あたしの所は震度5弱で生まれてきたなかで一番大きくて長くて、
ゲオに友達といて、DVDがたくさん落ちてきて、とにかくパニックになってしまいました。
だけれども、自分の上には幸い落ちてきてないですし、強いて言うなら
大声の出しすぎで喉が痛くなったぐらいです。

なので、メッチャ元気だという事です。
アバター
2011/03/12 17:52
鳩のブログ必ずお読み下さい。
ぁと、鳩はモリモリ元気です!
ぇ?べつに心配してないって?…そうorz


昨日大変だったんだよー…
交通機関すべて遮断でさー
カラオケ行ってたら地震きてさー
家帰ったの夜の11時ぐらいだったしねー
ふぃーう、疲れた!
まぁ、鳩は元気ですw
アバター
2011/03/12 12:20
PC今日やっと使えたんだよ;;
さっき電気も使えるようになった
昨日地震あってからずーと電気つかなかった
震源地宮城だったらしいじゃんうち、茨城だかんナ!!
ゆれ、ハンパなかった!
なんか、友達と遊んでてPCやってたんだけど
そっこー机の下に逃げ込んだわ><
まじて、ひいじいさんもこんなでっかいの初めてとkいっちゃってる。
まじやばかったぁ、まぁ死ぬ気はなかったけど
大阪あんま被害無いのか・・・
よかったじゃないかぁ!!
アバター
2011/03/12 08:48
私は無事ですよ~
アバター
2011/03/12 08:19
すごーーーーーーーーーーく 長いあいだ 揺れてたーーーーーーーーー
アバター
2011/03/12 07:09
学校気分悪くて早退するときちょっとだけ揺れたwww
アバター
2011/03/12 00:49
こんばんは☆彡
心配してくれて、ありがとう(⊹^◡^⊹)
かなり揺れて怖かったけど、
タンスから、ぬいぐるみが落ちてきたくらいの
被害でした……
みんな無事だといいけど……(;≧ー≦)
アバター
2011/03/12 00:41
わざわざブログまで心配ありがとう。

叶のところは震度4で結構長く揺れて恐怖はありましたが無事ですっ

私のまわりはそれほど大きな被害はなく電車が運行中止になったくらいですが、
どちらかといえば仙台にいる幼なじみが心配な次第です;

先程までメールが届くづらくなっていたので
ニコタに来たらとりあえず報告だけでもできるかな、と来ました。

あと、手紙無事届いたかな?
アバター
2011/03/11 23:56
マジか・・・;;
おばぁちゃんホンマに心配やな><

大丈夫、おばぁちゃんを信じて・・・
アバター
2011/03/11 23:48
私は、大丈夫><!!!
ってか大阪そんな地震気付かんかったΣ

みんな心配・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.