Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


みんな大丈夫だった?

俺の住む地域も15時数分くらい前に小さな揺れが~。



ちょうど仕事で、車を駐車場に入れた頃でした・・・。

こちらは震度がそれほど大きくなかったため、最初

「あれ?俺、めまい?ニコタやりすぎの睡眠不足?」と

呑気な事を思ったくらいでしたが、あまりに長い揺れに、

初めてもしかして揺れてるのは俺じゃなくて地震?と気づきました。

こちらは被害がなかったので、小さい地震が起きたのかと

思っていましたが、ニュース見て、これほど大きな被害が出ていることに驚きました。

皆さんのご無事と被害が少ない事を祈ります。

アバター
2011/03/12 12:13
地震が凄かったですね><
でも、ご無事そうで良かったです^^

こちらも、おかげ様で無事ですよ(^^)v
まだまだ余震も続くようですので、お互い気をつけましょう^^
アバター
2011/03/12 11:37
まだまだ予断は許さない状態のようです。
みなさん怪我のないことを祈ります。

無事ニコタに戻ってきてください。
アバター
2011/03/12 08:37
結構長い揺れでしたね。
こちらは滅多にないのでびっくりしました。
連絡つかない友達が心配です。
アバター
2011/03/12 06:37
昨日大揺れで物が倒れたり壊れたりしましたが、家族は怪我もなく無事です。まだ余震が続いています。
アバター
2011/03/12 00:54
九州だから 全然揺れもなしです
皆さん ご無事でありますように。。。
アバター
2011/03/12 00:35
こちらも揺れましたよ~。。あまりに長い揺れだったので、驚きよりも恐怖でした><
私の所は被害はありませんが、揺れの強い地域の方々は大変だと思います。。。無事を祈ります(-人-)
アバター
2011/03/12 00:32
震度5強でした;;
本とCDがみんなちらばっちゃって
大きな鏡(姿見)が倒れてかけらがちらばってる;;
まだ余震で揺れているので
ニュース見ながらお片づけ中・・・
今夜はきっと怖くて眠れない;;
アバター
2011/03/11 23:35
私もビックリだよщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

こちらも全然なんともなくて、ネットのニュースで見て、テレビつけてみたら大変なことに(@◇@;)w

別世界の出来事のようで・・・ほんとに言葉もないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.