Nicotto Town



地震怖いよぉ~まだ余震があります^^


今日の地震東京でも
すごく揺れてとっても怖かったです。
玄関のガラス戸に飾り物があたって
ひびが入ってしまいました。
あと食器戸棚からお皿が落ちて
2枚割れてしまいました。
あっ今もまた余震があったよ~^^
震度4だって・・
みんなも大丈夫ですか~?
気をつけてくださいね。

アバター
2011/03/22 22:22
鈴音ちゃん~私も節電しています~^^

うんうん減っていますよねぇ

わぁ~ツイッターもしているんですね~♪
アバター
2011/03/22 21:23
節電生活しています^^
今月分の電気代は随分減っているかなぁ?

ツイッターもこの地震で本格使用始めました(^^ゞ
アバター
2011/03/16 22:44
鈴音ちゃん~わぁ~お久しぶりです~♪

うんうん余震も怖いですよね。今さっきもまたありましたよね^^

大丈夫でしたかぁ~?鈴音ちゃんも無事で良かったです。
アバター
2011/03/16 22:01
お久しぶりです^^
地震も怖かったけど余震も怖いですね。
非常持ち出し袋を玄関において万全を期しています。

ろまんちゃんも無事で良かった^^
アバター
2011/03/14 22:50
あしべ~あしべのとこは大丈夫だったんですね^^

良かったです~♪ そうだよね、一日でも早い復旧願いたいですね。
アバター
2011/03/14 22:48
あんな~大変だったね。お疲れ様でした^^

お父様のお手伝いもしてきてあげて優しいね~♪

そうですね、原発も心配でどうなることでしょう^^
アバター
2011/03/14 22:46
あじょ~ありがとう^^

名古屋でも震度4だなんて凄いよね。

o(*^▽^*)oエヘヘ!ありがとう~♪
アバター
2011/03/14 22:45
ミナキ~ありがとう^^

神奈川まで来ていたんですね。無事に帰れたようで良かったです。

帰るのも大変だったでしょう。
アバター
2011/03/14 22:44
みなみ~ありがとう^^

会えて嬉しい~(´▽`) ホッ
アバター
2011/03/14 22:43
紅~うちはちょっとでも揺れるとワンワンって泣いて

うるさいんだよ~w怖いんだよね^^

紅やみんなと会えて嬉しいです~♪
アバター
2011/03/14 22:42
デヴォたん~良かったです^^

でもまだ余震あるみたいだから気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/14 22:41
ヒデキさん~震災を経験しているとよけいに怖いってことありますよね^^

そうなんです、今日もいろいろ大変でした。

ニュース見ていて胸が痛みます。
アバター
2011/03/13 10:01
こちらは大丈夫。でも、テレビで現地の映像を観る度に、こちらまで辛くなります。
被害に遭われた方は本当にお気の毒です。
一日でも早く復旧することを願うばかりですね。。
アバター
2011/03/12 20:46
あんなも東京ですが会社で怖かったよ~ 会社 埋立地なのね…

凄く揺れました…机の下に隠れて 下の工場では色々 重いものが倒れてww

でも幸いけが人もありませんでした。 早上がりしたけど道路も凄く混んでるので 歩いて帰りました

そばには 会社ごとにヘルメット持参で歩いてる人達もいっぱいでした

あんなのマンションはエレベータが止まってて でも3階だから階段で お部屋に入ったら

少し物が落ちてたけど たいしたことなかったです ただ お父さんのマンションが14階で

足も悪いのにエレベーター止まってるし お部屋も酷くて かたずけてきました

今日は お休みの番だけど 会社やお得意さんが 東北に多いので午前だけ行ってきました

原発も心配ですね
アバター
2011/03/12 12:38
ろま~ん!
無事でよかったー

名古屋は震度4で揺れただけ


あっ、お誕生日おめでとー^^
アバター
2011/03/12 12:10
ろまんさんが無事でよかった!

実は私もたまたま神奈川の従姉の家に遊びにきてて。。。

昨日の地震体験しました。。。

今夜、高速バスでかえる予定だったのだけど見通しが立たず。。。

どうなることでしょうって感じなの^^;
アバター
2011/03/12 03:10
ろまんも無事で良かった^^

アバター
2011/03/11 23:35
メマイがしたみたいな揺れだったよぉ
ゆっくり横揺れだったから
犬たちと机の下に避難したよぉ
お尻がプルプル震えて怖かったみたいだよぉ><

あ~ろまんちゃんにも会えたぁ
ちょっと安心( ´-`)
アバター
2011/03/11 23:29
こっちは大丈夫よ^^
アバター
2011/03/11 23:25
大阪は少し揺れましたが、でも阪神大震災を経験してるだけに、

他人事ではありませんね(・Θ・;)アセアセ…

東京も交通機関が止まって大混乱だってテレビで見て大変ですね

関東から東北の方々が心配ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.