Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今日はすごい地震でした。。。


こんばんは、☆星華☆です。

今日は笑顔抜きです。。。。

笑う気になれません。。。

今日の地震は、個人的にはとても怖かったけど

でも家族もみんな無事でいる事ができて

友達も何とか帰宅できず会社にとまる人がいたけど

怪我とかする人もなくすぎました。

でも被災地をみると悲惨で。。。。

天災って怖いですよね。。。


ちなみに今夜は、自宅最寄り駅の

知り合いのお店で非難している人(JRが動かなくて帰宅できない人がいて。。)に

差し入れを持っていきました。

女神さま~♪って笑顔でお店のオーナーに受け入れられました 笑

ただカップラーメンとインスタント焼きそばとおやつを持って

行かせて頂いただけなんですけど。。。。^^;

でも女神さまにして頂けて感謝です 笑

10人余りのひとが非難してましたが

とりあえず明日の朝までそこのお店に泊まるとの事でした。

明日は、いったいどうなるのかしら。。。。

私は、仕事のいけるのかしら。。。って

そんな不安もありますが、どうにもならないですので

今夜のブログはこれでおしまいにしたいと思います。。。

             
もうこれ以上に被害がでませんように。。。



                 おやすみなさい~☆

アバター
2011/03/12 16:58
こんちは^^
いやいや驚きました。帰れないので実家に退避しました。
帰宅は今日の午後になってしまいました^^;
アバター
2011/03/12 13:51
こんにちわ~!惨事になったけど震災・・無事で何より・∀・)ノ゛
アバター
2011/03/12 01:52
ご無事でよかったです
4時間かかって 帰宅しました
さすがに疲れました
おやすみなさい
アバター
2011/03/11 23:14
何はともあれ、星華さんがご無事でよかったです!これからも、神のご加護を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.