Nicotto Town



いまだ余震が続いています…

14:26 震度5弱 il||li(・´ω`・。)il||li ガクガクブルブル

ダリンとリハビリ兼ねての散歩から帰ってから、昼寝しようと思った時に
ユラユラ ユラユラ
『あ~、地震だね~』とお気楽トークしてたけど、全然おさまらず
どんどん揺れ始め、ぬいぐるみとか洗ったザルとか、
色々あちこちで落ち始めて。。。
これはヤバイ! “ひぃぃぃ(>___<ㆀ) あかん”
ダリンは食器棚を抑え、私はテレビを守る。

長かったね~ㆀ
おさまった後、部屋の巡回をした結果、
アクセサリー入れが1つ割れただけの被害だったけど…
怖かった
一人だったら、大パニックだったよ。・゚・(゚うェ´゚)・゚・

そしてこの時間になっても、まだ余震が続いてるよ。
また大きな揺れになったらと思うと…il||li(・´ω`・。)il||li

主に東北地方に住んでいるお友達、大丈夫だったかな?
みんな~、大丈夫だった?

アバター
2011/03/13 01:09
(●'∇')コンバンハ~♪
被害が無くて安心しました。まだ余震・地震がつづくかも。。なのでご注意くださいね^^
我が家は停電もなく無事です^^
アバター
2011/03/12 19:36
こんばんは☆まだまだ油断はできないけど
同じようにダンナが夜勤で家にいた状態だったので助かりました^^
その代わり夜はこわかったけどね・・・
今はちょっとだけ落ち着いてきたけど、しばらく自粛しようと思ってるよ。
節電のためもあるけど、楽しくニコタしている気分じゃないからね^^
アバター
2011/03/12 15:37
たしかに長かったよね。 まだ揺れている まだ揺れている・・・・ 

余震には気をつけよう。
アバター
2011/03/12 08:32
ご無事でなによりです^ ^
余震が続いたり、他の地域が震源の地震もあったりしてるので
引き続き気をつけてくださいね~
アバター
2011/03/12 08:05
無事で良かった!安心した^^
奈良は全く以上ないでっ!!!^^
アバター
2011/03/12 06:34
無事でよかったですね。

私は関西なのでめまいを起こしてるのかと思ってたけど
あまりにも長くて誰かが「これ地震だよね?」の一言で社内はプチパニック状態に・・・

余震がひっきりなしに続いているみたいですね
気が抜けなくて精神的に辛いかと思うけど
がんばってね。

アバター
2011/03/12 04:26
rikaちゃん 無事でよかったわ^^
怖かったね~><
携帯も家電も不通になちゃったし、お水も濁ってた・・・
他は特に平気だけど
いまだに地震・・・今も揺れた~><
アバター
2011/03/12 00:39
riokaさん、ご無事で本当に良かったです(✪ฺ艸✪ฺ)
怖い思いをされたんですね;;
私は、地震地域ではないですが、テレビを見て驚きましたo(;△;)o
国内最大の地震ですね;;
今後も引き続きお気を付け下さい;;
アバター
2011/03/12 00:20
すごかったみたいだね・・・
こっちは平気。

でもひどい影響なかったみたいで安心した^^;
アバター
2011/03/12 00:09
よかったね~~~(。☬0☬。)オォォォォォ
1人じゃぁ~怖いもんね~ダリンちゃんいてくれて心強かったでしょう♪
りりみは1人でした('⊖')
今日は目まいするな~ってPCから目を上に向けたら
カレンダーと大きく育った観葉植物が揺れてて地震ってわかった(*´ー`)ゞ
それにお尻も揺れてた・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
東北地方の方々かわいそうですね><
りりみのところに来る宮城の人が心配で・・・><

まだまだ、余震があるってダリンが言ってましたので気をつけてね。
アバター
2011/03/11 23:51
ri☺kaさんご無事で良かった。お怪我もなかったようで、何よりです。
ですが、まだまだ予断を許さない状況が続いているようですから、どうか気を付けて。

札幌は震度3で、余震はありましたが被害はありませんでした。
実家のある市は津波が1mと報道されてましたが、実家は高台なので母も無事だと思います。
(被災者の方々のために電話の使用は控えておりますので、確かな事は不明ですが)

緊張で心身ともにお疲れだと思いますが、休めるようでしたら休んで下さいね。
被災地の方々のご無事を祈りつつ……
アバター
2011/03/11 23:33
ri☺kaちゃんが無事で良かった~~~
こちらも揺れがひどく、電車も運行中止で帰宅に3時間以上かかりました><
でも 自宅は奇跡的に無事、ニコタも楽しめてます^^

旦那様 地震で無理して疲れちゃいませんでしたか?
まだ余震が続いてますので 油断せずお大事にね^^
アバター
2011/03/11 23:29
無事でよかった。。。

阪神淡路を思い出しちゃって
でもそれ以上の烈震ということで
まだまだ心配な状況が続くねぇ

2次災害3次災害に気を付けてね
アバター
2011/03/11 23:16
無事で良かった。
家は神奈川なんだけどかなり揺れましたが無事でした。
でも今回の地震は本当に怖かった。。。
私は家にひとりだったんだけどちょっとパニックになっちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。
アバター
2011/03/11 23:07
ご無事でなにより。。。;;
ダリンいてよかったね;;
1人だったら 涙出ちゃうよね;;

私は無事です。
離れてる割には4だったとか@@;
長く揺れたのが本当に怖かった;;

宮城の方の津波の様子を見て ほんとうにおそろしい。。。
15メンバにもいるから 心配;;
アバター
2011/03/11 22:41
リカたん
ダリンとご在宅で良かったぉね^^
まだ 揺れてるの 怖いぉね<
エツコは奈良なので被害ないでつが でもね
阪神を思い出します 今の地震はそれ以上
津波がお家を壊して もっていくぉ><
ニュース見てると 涙が・・・(´д`、)ウウウ。。。
自分は被害ないけど こんなの嫌でつ
既に ニコタのお友達 連絡取れなくて バタバタしてます
みんな~~無事でいて欲しいです
気を許さず 身の安全確保してくださいね
アバター
2011/03/11 22:39
本当に今日の地震怖かったよね><
最初は、揺れも強くなかったのに、段々強くなって><
うちは、食器が数枚割れました。
気分が悪いので、もう休みます・・・
アバター
2011/03/11 22:35
ご無事なようで何よりでした。
それにしても大変な災害になりましたね。
かなり離れているこちらの港にも70cmくらいの津波が来たみたいです!
まだまだ余震が続くみたいだから充分気をつけてくださいね^^
アバター
2011/03/11 22:35
怖かったねー(゚うェ´゚)゚。
ri☺kaちゃんダリンと一緒で心強かったでしょ。

うちも物散乱はあったけど、壊れたものはなかったㆀ
今回まだログインしていない東北地方の方々…。
無事だよーってコメ見るまで心配だよね(。-´ェ`-)

今夜も余震でおちおち寝てられないかも汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
アバター
2011/03/11 22:33
ri☺kaちゃん、無事で何より。
本当怖いよね~;;
私のとこ震度3だったけど、8階なので横揺れが長くて怖かったよ~;;
震度7は想像絶する・・・;;
宮城あたりの方・・・無事か心配だね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.