Nicotto Town


フリージア


点呼取りたい気持ちです

地震大丈夫でしたか?

こちらは震度3ほどで被害はありません

もし俺の知り合いの中に東北、関東の方がいたら
ここに来て無事の確認させてほしいです

アバター
2011/03/15 22:47
美羽さんへ

点呼ありがとう☆

東京は交通マヒが大変ですよね
すごい揺れだったと思いますから、怖かっただろうな

家のなかも大丈夫だったようで良かったです

俺みたいなもんを心配してくれてありがとう☆
アバター
2011/03/15 21:58
関東(東京23区)です。
一番初めの地震の時はみんなパニックになっていました・・
帰りが大変だったけど・・お家の中は大丈夫でした。
犬パピが地震で物にブツカッテいましたが・・

ウルフさんも無事で良かったです✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/03/13 19:55
さゆりさんへ

出張先も関東地域だったんですね
すごい揺れだったと思います

ほんとに無事でなによりです

出先から帰ってきてすぐの片付けは大変だと思いますが
頑張ってください

それと余震などにも気をつけてくださいね

アバター
2011/03/13 19:11
関東地域のさゆりです。
出張先も関東でした。

予定より遅れて今帰宅出来ました。

ウルフさん、心配かけてすみません。
恐い思いをしましたが、今となっては、無事でいることが何よりも幸せです。

ウルフさんのやさしいメッセージにうるうるきました。

食器は割れて、落ちてきたものを、ぼちぼち片づけます。

本当にありがとうございます☆
アバター
2011/03/13 12:36
くーさんへ

こちらは大丈夫です

テレビを見るといたたまれなくなります
本当に言葉になりません…

今はどんな言葉をかけていいか分かりません
アバター
2011/03/13 02:33
ウルフさんのとこは被害大丈夫でしたか?
ご無事でよかったです。

テレビで見て、不安になるけど。。。
なにもうまく言えなくて。。。
アバター
2011/03/12 18:59
れいしさんへ

無事でなりよりです
良かった

そうでしたか、ご友人宅にいたんですか、神奈川も大変ですよね

あれだけの長い揺れだといろいろなものが散乱しているでしょう
テレビで見ましたが、凄まじいです
怖くて身が震えます

片づけ大変だと思いますが、頑張ってくださいね
アバター
2011/03/12 18:27
地震凄かったですね;
ウルフさん無事でよかった^^

3日前から神奈川の友人宅にお泊まり行ってました。
帰宅予定日に被災しまして、初めてのことにてんやわんや;;;
帰宅しようにも利用する路線はその日のうちの復旧無理とか宣言してしまって帰るに帰れず…友人宅にもう一日お世話になり現在に至ります。

れいし本体は、小指の小爪が寝てる時にはがれてちょっと痛いくらいでピンピンしてます!
自宅に帰って、部屋見てみたらまあ…日頃から酷い部屋がさらに酷い状態に;
机の上が雪崩れ状態;;;;
巻き込まれたVAIOが表面に傷作ってました(;-;)
…片付けやだなorz←
アバター
2011/03/12 13:55
elenaさんへ

ご家族みなさん無事でよかったです

東京もかなり揺れて
その影響で帰宅難民が出たようですね

俺の親戚も関東にたくさんいます、無事を確認できましたが
これからも余震があると思うと、気をつけなければいけませんね


アバター
2011/03/12 13:49
東京23区です。
家族皆、元気にしております。

ほんと、良かった^^;
アバター
2011/03/12 11:54
cherryさんへ

無事でなりよりです
ほんとに良かった
震度6弱でしたか…怖かったでしょうね

まだまだ余震があるようですから
気をつけてくださいね
アバター
2011/03/12 11:54
かじやんさんへ

無事でなによりです
本当に良かった

震度5以上だとホントにすごい揺れだと思います

かじやんさんの周りの方も怪我が無いようで安心ですね

しかし、震災にあわれた方のことを考えると苦しいです
テレビで被害状況を見るととんでもないことになっているので
1人でも多くの人が助かってくれたらと願うばかりです
アバター
2011/03/12 09:59
私、関東ですがなんとか平気です。
震度6弱でした><

ちょくちょく揺れてるので怖いです
アバター
2011/03/12 03:08
ご心配をお掛けしましたが、無事に帰宅しました。
こちらは震度5強だったようです。
私がいたオフィスの天井と蛍光灯は一部落下し、棚のものもかなり散乱
しましたが、怪我をした人はひとりもいなかったようです。

今回の震災は日本全体に及んでいるようで、帰宅してテレビを見て
初めて事態の重さを感じるとともに、胸が痛みます・・・

心配してくれるお友達がいるのって、幸せなことですね。
今回の地震は、そのことを改めて感じさせてくれました。
本当にありがとう!
アバター
2011/03/11 23:18
地異さんへ

地異さんもご無事でなによりです
良かった

ほんとに被災地のことを考えると胸が苦しいです
アバター
2011/03/11 23:16
naoさんへ

良かった

被害はすごいようですが、ご無事でなりよりです

本当に良かった
アバター
2011/03/11 23:00
関東ですがこちらは大丈夫です^^
ウルフさんもご無事でなによりです^^
こんなに揺れたのは初めてです
被災された方のことを思うと胸が痛みます
ちいさな揺れが続いて気が休まりませんね
アバター
2011/03/11 22:48
ご心配おかけしています。
6強の地震でしたが、体は無事です。
取り急ぎご報告まで。
ウルフさんもご無事で安心しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.