Nicotto Town


しずくのにっき。


地震体験記?

えーと・・テレビでも大変なことになってますが・・

皆さんご無事ですか?大丈夫ですか?

地震がありましたね~

せっかくなんで軽く私の状況を説明しましょう♪

知らねーよwと思った方は回れ右しましょうw


それは6時間目の数学の授業のことでした・・

ちなみにその数学の先生。

三日間連続でズボンのおしりの部分がやぶれてたのですが・・

気づかないのでしょうか?


問題といてる途中にあ~揺れてる~って感じになって

え?強くね?w みたいになって

長くね?ww みたいになって

緊急放送的な感じでまずは机の下に隠れw


え~~長くね?強くね?うけるんだけど~w

みたいな空気になりましたw

なぜか女子44人大爆笑?w


で続いて校庭に非難。

すっごい風強くて寒かったですw


で校庭でもなお余震がw


まあ長いこといて解散。


ここ群馬県南部は震度6弱だったそうです。


電車はストップしていて帰れない子も多数いて・・


まあ自分は歩きだったので大丈夫でしたが・・


とにかく大変でしたね~


ちなみに現在家はガスが全滅ですww


大変な一日でしたね~


まあ散々な日も~最高級のスマイル~♪ってことでw

アバター
2011/03/12 20:52
私は、福岡に住んでるので
今のところは、全く問題ありません><

というか、本当に地震ヤバイですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も、小学校1年生の春休みに、
『福岡県西方沖地震』で、
結構 強い地震にあったことがあるので
分かりますよ(p_-)汗
アバター
2011/03/12 09:57
私は、群馬の北の方にすんでいて
結構揺れたけど、母はのんきに火使って
料理作ってたww←
stpどうぞ~^^
アバター
2011/03/12 09:32
大丈夫!?

うちは、滋賀県にすんでるぉー☆

震度3だったけど、3階にいたから、めっちゃ揺れたぁ><

怖かったぁ><

気を付けてねっっっっっっっっっ!!!!!
アバター
2011/03/12 08:49
うちの所は埼玉県!

いがいと地震が強い~!

小学校にいたので、

つくえの下にかくれました!

みんな「キャ~」

って、さけんでた!

ちなみにうちは

たおれないように

自分をささえるので精一杯でした!

つくえの下にかくれているとき、

つくえの足に、

頭ぶつけたぁ~!

「イテ!」

って言っちゃた(~_~;)

とにかくビックリです!!!
アバター
2011/03/12 07:55
地震の番組ばっかりで、バライティやってない・・・
アバター
2011/03/11 23:27
大変でしたね

体験談聞けてよかったです
アバター
2011/03/11 22:26
ウチのクラスの連中「うけるー!!」「すげーゆれてる!!」
ってずっと言ってた・・・・
アバター
2011/03/11 22:19
ウチは埼玉だよ~!!
7弱だった^^;ツエーー!!

あり得ないよねww
アバター
2011/03/11 22:16
やばいね~うちはへいきだけど・・・・・
アバター
2011/03/11 22:14
*●嵐サイコー♥´∀`♥生きててlucky●*


地震こわいね;
アバター
2011/03/11 21:36
さんざんな日々ですなー;

ってきずいてなかった人地震きてるのにー!(自分




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.