Nicotto Town



地震

数箇所の震源地でコレだけ広範囲の距離での地震は初めてでは。

仕事中で立っていたので頭がクラクラした・・・はじめ病気になったかなと思ったよ。

揺れが激しくなってようやく地震と気づいた。

被害状況も全ては把握できていない今。

まだ、余震・津波に注意です。


アバター
2011/03/12 22:08
まだ東電原発・余震も不安が残りますよね。

今回の地震の被害の大きさ驚いています。

一刻も早く被災地の把握と人命救助・ライフラインの復活が望まれます。

こちらは、平常の生活ができるから大丈夫だよ。
アバター
2011/03/12 20:49
凄い地震だよねぇ~ 余震もまだつづいていつみたいだから気をつけてねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.