Nicotto Town


まみりんり~ん


震度5弱ぅー?!

こんなに揺れたのは初めてってくらい揺れたー(>_<)
超びっくりしたけど うちは被害もなく
私は元気です…

しかし…凄かった(+_+)

アバター
2011/03/13 13:06
こらwさぶ!!
言うに事欠いてあんぽんたんはないだろーwww

あん❤たんぽんなら・・・うーん・・・びみょう~~~
アバター
2011/03/12 23:24
ご無事でなによりです!!
でも、まだ揺れてるみたいだよね><
アバター
2011/03/12 23:15
このヒツジさんにちゅ~してくれたら
試合開始だなw
アバター
2011/03/12 22:58
いや~、こんなにひどい状況になってるのに
あのアンポンタンとらぶらぶなんてしてられないよ。
テレビ見てると心が痛むねぇ。

でもまみりんとなららぶらぶしてもいいよぉ Ψ(`∀´)Ψウシシ…
アバター
2011/03/12 22:46
うん? 
なんで汁とらぶらぶ?www

らぶらぶするなら、まみりんがいいよ~ん❤
アバター
2011/03/12 22:39
どんどんひどくなってるね。
東京の友達は、食料と水の確保も大変だと・・・

まみりんは元気でよかった^^
アバター
2011/03/12 21:18
こっちはほとんど揺れなかったけど、
小学生の頃の阪神大震災を思い出したよ;
あの頃は無邪気だったな~
アバター
2011/03/12 15:45
まみちゃんは余震も知らずに寝てて、
怖い目しなくてよかったよ^^。
東京は震度5強に変わったのよ。
アバター
2011/03/12 12:04
怖かったね。
夜中も余震が何度もあって寝られなかった。
アバター
2011/03/12 06:34
こちらは無事です。
伝言ありがとうございました。

まみちゃんも無事で何よりです。
アバター
2011/03/12 06:12
停電長かったね。。。
無事で何より安心。
アバター
2011/03/12 02:15
揺れは長く感じましたが、被害もなく大丈夫でした。TVの映像を見て、阪神大震災の時を思い出しますw
アバター
2011/03/11 23:12
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪ おいらは大丈夫だよ~^^
アバター
2011/03/11 22:18
まだゆれてるう@@
無事で良かったね
アバター
2011/03/11 21:44
東京の交通機関は麻痺してるみたいやから大変みたいやね
まみりんが無事で良かったよ!
アバター
2011/03/11 21:05
よかったよかった^^
アバター
2011/03/11 21:01
うんうんwよかったなぁーw

でも今夜帰れない人もいるから気の毒だわ。
アバター
2011/03/11 20:53
無事だったか。よかった><



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.