Nicotto Town



地震すごすぎ(><)


今まで生きてきた中で
一番すごい地震です・・・

まだ余震は続いているし・・・・

メチャストレス・・・

被害は大変な所に比べたら全然だけど
大切な物が複数壊れ 揺れもすごいし

死ぬかと思った・・・

現在も進行形だけど^^

かなりトラウマになりそうです

なので今日は揺れも続いているので静かに過ごします。
明日には元気になれるといいな♪

アバター
2011/03/12 18:07
ご無事なようで何よりです。
私もいままで生きてきた中で最大の地震です。
まだ油断できないので、お互いに気をつけましょうね。
アバター
2011/03/12 08:11
無事です^^ 夜中に電気と水道復活~あんなの初めてだった~お家高層階だから揺れて><

レインちゃんとこも凄かったんだね~><
まだ余震が続いてるから気を付けてね!!
アバター
2011/03/11 23:59
レインちゃん大変でしたね。ニュースの映像を見ると恐くてたまりません・・・
こわかったでしょうね。ちょっと揺れただけでも恐いのに・・・

こちらは関西付近だけど、揺れなくて大丈夫でした。
どうぞ気をつけて お過ごしください。
アバター
2011/03/11 22:47
こんな大きな地震を感じたのは初めてですㆀ
余震もまだ続いていますね。>_<
夜になると怖さが倍増となってきます…
万が一の為に、準備して寝ましょうね。。。
アバター
2011/03/11 21:24
レインさん 大丈夫?
私の町は 関東大震災の震源地。
揺れたよ~(/_;)

会社の熱帯魚の大型水槽の水が どかっとこぼれた。
後始末に時間がかかったわ。

帰宅したら 鍵穴にかぎがはいらないぐらい揺れてた。
余震はだいぶあり。
完全にトラウマですね。
アバター
2011/03/11 20:52
レインちゃんとこ、大丈夫?
私は関西なので、ちょっとは揺れたみたいだけど、夜勤後で爆睡していたので気付かなかったw
テレビ見てびっくりです。
そっちは余震がいっぱいで大変だね。
まだまだ気を付けて~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.