Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第25弾2日目の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

タンポポTシャツ(ladies)
チューリップのバングル
チューリップのペイント
イチゴのリング
イチゴのワッペン×2
ひらひらさくら
桜花風景
ドリーム券2枚

目玉アイテムは出ませんでしたが、新たにアイテムが3つ当たりました!!!

話は変わりますが、今日、Pコインをチャージして、3月限定アイテムの女袴を買いました!!!

やっと買えたので、本当に嬉しいです!!!

それにしても、3月限定アイテム、アイテム数があまりにも多いですね・・・。

アバター
2011/03/11 21:30
嘉姫ちゃんは地震でケガとか大丈夫だったε(・ω・`*)з?

新潟県の長岡市はなが~くゆらゆらしてたけど少し物が落ちたくらいだったよ(・ω・`)

大丈夫だと思うけど、心配なので連絡くださいm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.