Nicotto Town


ちょwwおまwww


地震災害お見舞い申し上げます

どうなっちゃうんだろう。
あまりの事にどうしたものかと。

仙台の実家とは連絡が取れないし、無事だといいんだけど。
津波の被害も考えられなくも無い場所なんだよなー。
兄嫁さんの実家は仙台湾内の離島なので、思いっきり被害がありそうだ。

あああー、仙台の一部の浸水地図を見つけたけど、
微妙に浸水被害受けてそうだなー。

帰宅難民のみんなも頑張れー。

アバター
2011/03/19 13:20
皆さんご無事でよかったです。此方も無事でした><
地震も津波も、本当に恐ろしいですね…

物資が無くまだまだ予断許さぬ状況ですが、
生きているだけ幸運。こうしてネットが出来て
生存報告できるだけで、奇跡過ぎる幸運。
まだ生きた心地があまりしませんが…
全体的に落ち着けると良いですね。

…ニコタの桜を植えたいけれど、この地震でコンビニが軒並み
無くなってしまって、当分Pコが買える見込みが有りません…0rz
これからお金がもっとかかるので、そんな余裕もないですけどね(´∀`ㆀ)
アバター
2011/03/12 10:14
連絡取れてよかったな。
こっちは自分をなんとかするのに気をとられてたから心理的には楽だったけど、
黙って安否確認できるのを待つのはしんどかったな。

アバター
2011/03/12 08:36
ちよさん ご無事でなにより・・・・
アバター
2011/03/12 01:32
実家のみなさまのご無事をお祈りします。
もうこれ以上被害がありませんように。。。><
アバター
2011/03/11 22:59
こっちも身内と連絡がとれん

お互い無事を祈っておこう
アバター
2011/03/11 22:41
仙台じゃきっと色々大変だろう。
とにかく連絡取れてよかったね。

おれは危うく帰宅難民になるとこだったが、
早めに歩き倒す決断して、勝ち組。
しかし、腰イタい。

アバター
2011/03/11 22:05
私も若林区民だったことあるので、ちょさんを心配してました。数日は気が抜けません。冷静に対処してください。
アバター
2011/03/11 21:28
おー、今さっき連絡取れた!
詳細は分からないけど、みな無事なのは確認できたぜ。

どもども。
アバター
2011/03/11 21:24
姐さんは大丈夫そうやね
連絡、とりにくいみたいやねー、心配だのぅ・・・
そちらもまだ余震続きかの?
あれこれ気がかりだろうけど、気をつけて・・・!
アバター
2011/03/11 20:23
宮城県だったんですね><

大丈夫ですか?
アバター
2011/03/11 20:22
無事のようで良かったです><

東京は震度5強でした^^
アバター
2011/03/11 19:53
ご無事のようで!!
会社早退させてもらえたので急いで家に帰ったら(電車止まってるのでタクシーで)
家の中びっくりするくらい何も変わってませんでした!!!
ここほんとに揺れたのか?と思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.