Nicotto Town


今更気付いた


ジム

よく寝たからかしらんが、ジョギングの調子がめっさ良かった。ばりばり飛ばしてきたよ。
マシンが変わったので筋トレが若干効果的になったかも??鍛えたい部分だけの筋肉だけ痛めつけられる感じでイイ。
一つ心配なのが体重が前年比+1.0~1.5をキープしてるところだ。脂肪じゃなきゃいいんだけど・・。

アバター
2009/04/08 22:56
>りんご飴さん
俺超がつくほどこそばがりなんで、つんつんされたらきっと暴れますw

>ゆか
筋肉だと信じたい!近々測定してくる!
アバター
2009/04/07 07:30
お疲れ様~♪
きっと脂肪じゃなくて筋肉だよ・・・・たぶんww
アバター
2009/04/06 23:07
寝室が一緒のはっしーさん。

添い寝して、筋肉むきっとしたところを、
つんつんしながら眠たくなる、って
アリですか???w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.