Nicotto Town


メージャン


乗ってみたいペット


乗ってみたいといわれればやはり架空の動物ですよね~

ユニコーンとかペガサスとかグリフォンとかフッフール(知ってる人いるだろうか(汗))とか。。。

ナルニアで次男君がグリフォンに乗ってるの見てすごい羨ましかった!

フッフールは『果てしない物語』に出て来るドラゴンで、映画版では『ネバーエンディングストーリー』、名前もファルコンに変わってましたね。

名前は絶対フッフールだよ~~と不満でしたが、ビジュアルはすんごいイメージ通りでしたフカフカでモフモフで『あの顔にダイビングハグしたい~~!』と思ったものです(笑)


動物といえばウチの実家、元からミニチュワダックスを飼ってたのですが更にメインクーンを飼いはじめました。

犬より猫の好きな(ウチのだけですかね)ダックスと犬っぽいと言われるメインクーンの為か一日目から関係は良好、結構仲良く暮しております。

ただ、うちのダックス、ミニチュアと思えないほどデカわんこでパワフルなので遊ぶときも豪快。
体力が余りまくってるので友達が出来て大喜びでしつこく、もうほんとにしつこく遊べとどつきまくりウザがられてます(笑)

あまりのウザさに家族からこのほど『ウザ男』の字(あざな)を進呈、ますますウザさに磨きをかけております。

アバター
2011/03/15 11:49
コメ&ご訪問ありがとうございます。
あ、そういやユニコーンは飛べないんだった(笑)
私の中では飛べる生き物を書いてたつもりだったので・・・乗るだけならいいんだっけ?
グリフォンもなんか似てて名前違うのいるらしいですね。
キメラの組み合わせ違いとか。
う~ん混乱するわ(笑)
アバター
2011/03/14 09:56
初めてコメントします。
読んでて気が付きましたが、ユニコーンとペガサスって別物なんですね!!w
頭の中のもやっとしたイメージでは一緒になっちゃってましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.