Nicotto Town


ままのまいにち


ドライブ日和

あまりにいいお天気だったので
ふらふらとドライブに出かけました(´∇`)
お嬢と二人、松島まで。
(始業式は水曜なので)

瑞巌寺歩いて
浜焼きのカキとつぶ貝とイカゲソ(サービスでもらった♪)食べて
帰ってきました♪

さすがに高校生になると
水族館や遊覧船にはノリノリにはなりませんでしたw
(遊覧船はちょっとまだ肌寒いからって理由でしたが)

あちこちで新学期が始まった月曜は
ごったがえす観光地もそんなごちゃごちゃしてませんでした。
瑞巌寺の臥龍梅、門をくぐって寺に向かって
左手に白梅、右手に紅梅が植えられているのですが
ちょうど満開でキレイでした。
咲いている時期のは初めて見ました♪

アバター
2009/04/08 19:05
***もっこさま***
つまみに最高やね(´∇`)


***びょんさちゃん***
やっぱり炭火で焼くとお味が違います(*゜ー゜)


***まべちゃま***
あ~、こっちはやっとで
昨日開花宣言出たよ~。見頃は今週末かな?


***pomuちゃん***
行こうと言われれば行ったのだけど
自分から行きたい行きたい言えませんもの(*ノノ)
松島、休日だとまず道が狭いので車で近寄れません。
いつ行っても観光バスはいっぱい来てますがね(´∇`)


***お茶漬ちゃん***
もう、ままと行っても楽しくないお年頃ですな┐(´∀`)┌


***zackyさま***
乗りながら食事できる遊覧船があるのだけど
それは未体験なのよねぇ(´∇`)船で一杯もいいもんだろうなぁ♪
(船には何故か強いので、そうそう船酔いしませんw
アバター
2009/04/08 13:43
松島、絶景やね♡
アバター
2009/04/07 20:34
水族館楽しいのにっ!!!!
たぶん彼氏と水族館に行くとノリノリになりますよ・・・うふふふふふふふ☆
アバター
2009/04/07 17:19
なんと!∑(゚ω゚ノノ
わたしは今現在、水族館でノリノリになるのに~っ!w

ちょうど花も見頃で人も少なくてーでしたか。よかったですねぇ^^
人ごみゴミゴミだとそれだけで疲れてしまいますもんね。

サービスでもらったイカゲソ、さぞかしおいしかったことでしょう♪
アバター
2009/04/07 00:33
そっかぁ~ そちらは梅が満開なのねー
こっちは桜、今週末までもつかなぁ
こちらもお花見、結局ご当地ものやらお土産のお饅頭やら
花より団子でございましたw
アバター
2009/04/06 23:42
ふらふらとドライブでそんな素敵な所に行けるなんて、
羨ましいです。
浜焼きのカキ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
アバター
2009/04/06 23:11
イカゲソ好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.