Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


明日からのレアも若草色(でもちょっと濃い)

みたいです^^
レア水槽が似合いそうです(´∀`)
http://www.nicotto.jp/gameevent/

アバター
2009/04/07 07:46
>マジュヌンさん
転載利用にはyuyaさんの許可が必要です^^ ←ウソ

あっと驚かすレアといえば、やはりマのつく方でしょう♪
釣れたらすかさずお持ち帰りで、巨大キャンディポットで飾らせていただきます(´∀`)
でも80人とかは多すぎるかも(^^;;;;;

そういえば昨日、118.19cmのソウギョを釣りました。
それでもまだまだ目標には遠いです(^^;
アバター
2009/04/07 02:41
デメキン若草物語 φ(..)メモメモ 借りてこようw

あっと驚かすレアも見てみたいです^^
アバター
2009/04/07 01:38
>yuyaさん
そうなんです~、デメキン若草物語です^^
さらに何気に凄く、ぜひ1時間に4匹釣ってくださいです♪

>raindogさん
おおっ、デメキン予想されていたんですね!
たしかにデメキンで若草は予想外です、春シリーズが続きますね^^
raindogさんもがんばってください♪
アバター
2009/04/07 00:45
えっ、デメキンの若草物語なの?
何気に凄い。
アバター
2009/04/07 00:42
デメキンは予想したけど若草とはねw
がんばろうね♪
アバター
2009/04/07 00:22
>seiyaさん
うんうん、そうなんです。ようやく発表になりました^^
seiyaさんも明日頑張ってくださいね、私も頑張ります♪

>もぐのすけさん
出目金も、出てほしいという要望があったおさかなだったみたいですね^^
出目金というと黒のイメージがあるので(私だけかも(^^;)緑は斬新です♪
早く釣れるといいですね(´∀`)

>ビストさん
メンテ後で時間が少ないので、がんばって釣りましょう^^
たしかにおもちゃみたいかも(^^;
今度タウンでお会いしたら、もしよかったら声かけてくださいです♪
小心者の私は、タウンではなかなか自分から声かけられないので(^^;;;

>くるみさん
うんうん、いい感じです♪
長靴よりは小さいけれど、色が濃いぶん存在感がありそうです^^
キャンディポットかハーフムーンか、今から悩んだりして(´∀`)
アバター
2009/04/07 00:06
おおっ、そうなのですか?
明日も頑張る!
アバター
2009/04/06 23:48
待ってました、出目金!!!
しかも、緑の色がきれいでかわいい~~♪
早く釣れるといいなぁ^^
アバター
2009/04/06 23:12
明日また釣りに行きます^^
なんか、おもちゃみたいですね、、、、
アバター
2009/04/06 23:11
(・∀・)イイ!!ですよね?
長靴のみどりより、濃そうで〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.