Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日も元気に妄想部屋w

勉強部屋の家具は私には無理だ。。


「本格茶室みたいなもの」
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/19794907?size=800

出来るだけ茶室のお約束を取り入れて、模型仕様で作ってみた。
にじり口の正面に床の間!
4月だから風炉!水屋の位置もばっちり!!
ダルマをお客様にお迎えして、掛け軸もダルマ!!!
強風のため、掛け軸がはためいております。


「5万コインの大豪邸」
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/19794900?size=800

改装に金をつぎ込みすぎて、常食はカップラーメン。

アバター
2009/04/14 17:21
>えいむさん
わーい、ありがとう♪
お菓子と茶せんが別だと細かくて作業が大変だなーー。
こけしサイズの茶せんなら…(オイ

ないなりに工夫するのも楽しいですよ!(苦し紛れw)
アバター
2009/04/13 13:55
茶室素敵ですね!
皆さんおっしゃってますがお庭がすごいです。
お菓子と茶せんは別にしてほしかったですよね・・・
アバター
2009/04/07 19:00
カップラーメン、いいよな~。
蓋がぺりりと開いた状態で、割り箸が差し込んであるのがいいな。
さっき食べ終わったという雰囲気のやつが欲しい。

茶菓子の存在を忘れてたってことは、うまいこと誤魔化せたなwww
アバター
2009/04/07 18:28
一人暮らし家具リリース時にカップラーメンが無かったのがつくづく悔やまれるな。
部屋の真ん中にぽつんとヤカンとカップラーメンってのがそそられたかもw
そっか、茶菓子もセットだったんだ。
アイテム見て「点てるところはセルフかよ」と突っ込んだっけ。
アバター
2009/04/07 08:30
>だんぼるさん
池に見えてよかったw アオコの繁殖した緑色ww
壁素材だけで36000コインだもんな~。
妄想部屋ならではの産物。

>白ここさん
もうね、5万コイン越したところで何かが終わったね。
どんな家具を置いたって負けるもんw

>はるさん
「本格茶室」とは言い切らずに、「みたいなもの」という保険が有効なことを
大人な私は知っているww
あそこに置かないと、せっかくお茶菓子消したのが見えないじゃないか。

改装費用が大きいと、ニコタでも税金が大きくなるのか。
有効面積は同じなのにな~><;
アバター
2009/04/07 04:22
茶室の釜の位置だけ炉のままなのはわざと?
正規の位置に置いたらほとんど見えないしなあ。
みなさん書いてるけど池が秀逸だなあ。

大豪邸は噴いた。
壁紙もこだわり抜いたんだろうな<持ち主
カップラーメンで一日二食だな。
ところでローンはもとより不動産取得税と固定資産税は払えるのか?
このテレビじゃ売ろうったってリサイクル料取られておしまいだろうし。
アバター
2009/04/07 01:46
うわーー。
すごい。すごい。
しっかし豪邸の家具が質素すぎて吹いたww
アバター
2009/04/07 00:41
庭の池がイイ!あんなん、思いつきません!

豪邸の壁ってあんな数は無理・・・。
一度あの部屋に入ってみたいものです♪
アバター
2009/04/06 23:52
あれは普通、壁に使おうなんて思わないww
わーい、やったね♪
アバター
2009/04/06 23:23
ハートのレースマット?
の使い方ステキですねえ
これはかなり応用が効きそうです

豪邸の壁の柄
分るのにかなり時間かかりました^^
やられた・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.