Nicotto Town


藍のブログ


[◆]うぉうっ!?

何ですか! さっきの地震!!!


テレビ見たら津波がっ!
僕は神奈川なんで(しかも海とは比較的反対側)、
そこまでじゃないんですけど、大丈夫でした?

もう、学校で帰りの会やってるときにきたんで吃驚仰天ですよ!←


産まれて13年と数ヶ月の僕ですけど、
初めてですよ! こんな大きい地震!!

ちなみに、僕のところでは震度4でした。

皆さんが無事であることを祈ります!



...今日も塾があるんだが、行けるのかなぁ...?
お休みします、の連絡が来てくれ!((
祈りますorz

ps.お名前募集ー^p^


アバター
2011/03/12 11:23
≫うり
良かった....!
て、え!?
大丈夫なの??
家... ていうか、怪我は無い...よね?
アバター
2011/03/12 11:20
私は元気ですぜ←
でも、お父様の実家が直撃だよ;;;
家が...orz的な事に...;;;
アバター
2011/03/12 08:40
≫月猫
無事だよー!
月猫も大丈夫?

まぁ、唯一の情報源だしねb
アバター
2011/03/12 08:39
≫姫
馬路で?ww
お疲れww
アバター
2011/03/12 08:39
≫ゆーちゃん
でも無事でよかったー!
アバター
2011/03/11 23:18
おぉッ揺れたのか・・・・・無事!?


地震のおかげでTVがニュース?ばっかでつまんないww
アバター
2011/03/11 20:30
僕は今日卒業式で早帰りでねーw
ゾンビテレサの家で遊んでるときに地震が来たww
あせったぁw
アバター
2011/03/11 20:09
僕も超怖かったー;

死ぬかと・・・。
アバター
2011/03/11 16:27
≫伊御たぬ
うん、怖かったー!
休みをくれー!!
塾ー!!ww
アバター
2011/03/11 16:17
神奈川って東京と近い!
でも無事でよかった*
津波凄いよね...車とか簡単に流されてるし...
さすがに今日は休みだろう←
凛たんの為にも休みをー!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.