Nicotto Town


気まぐれ日記


こっわ~!

2時30分頃から、偶々家に帰ってテレビ点けてたら・・
テレビの中で地震が起こってるやんけ~!

最初は、『あれっ! (テレビの)中が揺れてる』
と軽~く観てたら、大地震が起こってるやん・・・(>_<)
しかも、テレビ中継で津波を直観・・

こればっかしは、ジョークで悪ふざけな事を書けませんわ!

皆さんの無事をお祈りします!!

アバター
2011/03/13 00:43
ななさん・・
ほんまやな~^^;
放射能は怖いで! ロシアのチェルノブイリみたいにならなければええけどな~
アバター
2011/03/13 00:03
怖いですよwww

被災地の方、1人でも多く救助されますように。
放射能も、被爆してるしねwww

アバター
2011/03/12 19:02
はいなぽー@れいさん・・
ほんま恐ろしいですねぇ!

しかも、原発まで爆発したとかしないとか・・日本どうなるんやろ??
アバター
2011/03/12 15:23
子どもたちがテレビをみて、「こわいこわい」って、言ってます。
本当に言葉がでません。。
被災地の方々の無事を祈ります。。。
アバター
2011/03/12 13:49
tinkさん・・
ほんま、こっち方面も何時『南海地震』・『東南海地震』が起こるか分からんもんな~!
津波を軽視出来ない事が痛感しました。

被災地への道路とかも壊滅的で、情報収集の出来ない場所がいっぱいあるようなので、ほんまどうなることやら・・心配ですねぇ。
アバター
2011/03/12 12:28
こちらは長く緩やかな揺れだったので、めまい?!かと勘違いしてました^^;
明日は我が身・・・・天災にはお手上げです;;

どんどん被害も増してゆきますね。。。。
一刻も早く事態の収束と被災地の方々のご無事をお祈りしますm(_ _)m
アバター
2011/03/11 23:41
ゆいさん・・
大阪でも揺れてたんやから、それ以上に揺れてたと思いますわ。

数百年に一度の大地震なので、明日以降どんだけの被害になってるか怖いですねぇ。
アバター
2011/03/11 21:08
わたしも最初は自分がめまいを起こしたのかと・・・。
皆さんが無事でいますように、お祈りするばかりです。
アバター
2011/03/11 19:56
Seiryuさん・・
さっきテレビで言うてたけど、首都圏のJR全線がほぼ終日ストップ・私鉄各線もまだ数時間は動かせないとか^^;

こんな事を言ってはいけないけど…今日はタクシーにとって、盆と正月でしょうねぇww

明日も仕事…臨時休日にならへんのか~(^_^;)
アバター
2011/03/11 19:52
リアさん・・
そういえば、ネェさんは阪神淡路大震災の揺れを知ってる一人ですな~^^;

まぁ連鎖が起こって『南海地震』・『東南海地震』が起こらない事を願うだけですわ。
アバター
2011/03/11 19:50
ゆぅさん・・
それはよかった^^
ってか、ネェさんだけは人類が全滅になっても、たった一人だけ生きてると思うのは俺だけやろか~?ww
アバター
2011/03/11 18:56
無事に帰宅しましたぞw

流石に駅前のバス乗り場・タクシー乗り場は行列でしたね。
オイラは職場から2キロのところに住んでいるので、まあ無事に帰ってきました。

夕食もとって、まったりしてます。
明日、仕事なんだけどねww
アバター
2011/03/11 17:50
えらいことになっとるねぇ・・・
地震はあかんなぁ・・
どれだけ怖いやろうと、こちらまで震え上がる・・・。

皆さんがご無事でありますように・・!!
アバター
2011/03/11 17:07
千葉は。。。
ゆぅは無事ですわ~(≧▽≦)ゞ
でも、船酔いしてる気分!?
何かずっと揺れてる。。。
東北の人、大丈夫かなぁ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.