Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


かなり強い地震でした


こちらは新潟県です。
かなり強い地震が長時間続きました。

震源地に近い東北、関東のみなさんのご無事をお祈りします。

アバター
2011/03/14 20:34
。・:*❀こんばんはヾ(。・_・。)寝ます(。u_u。)オヤスミ(o_ _)ozzz..
アバター
2011/03/11 21:18
まだ何度も揺れていますね。
安否情報、メール、電話がまったく繋がらないので震源近く在住の方が心配です。
アバター
2011/03/11 21:07
いつもの地震とは違う揺れ(船が揺れるみたいな)が長く続いたので
ビックリしました。テレビでの被害状況を見るとほんとに怖いですね。
今も何度も揺れてるので被害に遭われてる地域の方が心配です。
アバター
2011/03/11 15:34
遠く離れた紀伊半島にも大津波警報が出ています!
気をつけて!!

アバター
2011/03/11 15:30
今、テレビ見てます・・・ 心配。。。
アバター
2011/03/11 15:25
すごく長く揺れたようで、
みなさんが心配です。
くれぐれも余震に注意して下さいね。
アバター
2011/03/11 15:23
大丈夫ですか????
今盛んにニュースでやってるけど
ひくむさん ブログ入ってホットしました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.