Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


地震だ~!!!

 今研究室で論文の差し替え作業しているところなのですが、たった今地震が起きました(・0・;)!


 わりと強い揺れで、しかもかなり長く揺れていました。今も少し余震で揺れています。

 速報見たら、宮城県北部で深度6とか7とか観測ているみたいです!!

 おとといも地震があって(そのときは弱くて気が付かなかったんですが)、今日の予兆だたのかもしれません・・・・・・。

 もっと北部の人たち大丈夫かなぁ・・・・・・。

アバター
2011/03/11 23:05
皆様ご無事で何よりです(^^;)

大きな被害はないのですが、交通に影響が出てしまいました。
アバター
2011/03/11 20:46
ご無事でなにより。

怖かった(;。;)
アバター
2011/03/11 20:22
ゆきえ!!こっちはすごいよw
なんかねー・・・ちょっとワクワクした♪(^p^)
近くの家が火事になったんだよね・・・☆
あたしの家アパートだから、下の公園に大体避難w
余震がすごい来るんだよね・・・ww
アバター
2011/03/11 20:19
訪問?ありがとうございます!!
世界で5番目に大きい地震だったそうです!!
マグニチュード8.8だって!!!!
スゴイでかいよね!!
茨城、岩手、仙台とか大丈夫かな~ 
本間に!!
アバター
2011/03/11 19:35
ゆきえちゃんは大丈夫だったε(・ω・`*)з?

長岡はなが~くゆらゆらしてたけど少し物が落ちたくらいだったよ(・ω・`)

地震直後、株の動きが気になった自分に嫌悪感(^ω^;)
アバター
2011/03/11 16:56
北海道は大丈夫でしたか~。地震日記が殺到していたので、思わず、同じようにブログ書いていた人たちをランダムにたずねたんですが、ここにいる皆さんはひとまずご無事で何よりです。
アバター
2011/03/11 16:52
訪問ありがとうございました。
こちらは北海道ですのでたいした揺れではなかったのですが・・

震源地の近くの人たちは大変だと思う。。
ご心配頂きありがとうございました。
アバター
2011/03/11 16:37
皆さんひとまずご無事のようで何よりです(^^)まだ余震でこっちもちょっと揺れてはいますが。
アバター
2011/03/11 16:31
結構、奈良ですが揺れました>_<

長かったです~

小学校の子供たちも「緊急下校」で帰ってきました!
アバター
2011/03/11 16:00
ランダム訪問ありがとうございます^^
地震はおさまり(?)ました・・・^^一応;
無事でしたよ!^^
アバター
2011/03/11 15:07
太平洋側の人たちが比較的強い揺れに襲われているみたいですね~(・・;)東京では火災も発生したみたいですよ!
アバター
2011/03/11 15:04
心配してくれてありがとう……

すごく怖い
アバター
2011/03/11 15:00
コメ感謝です^^

まだ若干ゆれてます・・・。

ホントに北部の方々が心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.