Nicotto Town


寝起きの牡羊


乗ってみたい動物は

ロデム(僕が僕に乗って・・・)

ルカー(トリトンもいいおっさんになっただろう。地球温暖化と戦う息子とか娘の話が見てみたい。たぶん密かに日本に戻って、足がでできたピピと所帯を持ってるはず。)

ファルコン(・・・なんだか癒される)

シルバー(イサムはかっこよかったな)

ブレンダー(変身するそうですね)

マキバオー(・・・乗れんのか)

ムーの白鯨(ほとんど乗船)

猫バス(どっかに連れて行かれそうですけど)

ジョリー(いつでも半分こ)

ヨーゼフ(こいつにも癒される)

パトラッジュ(泣いてまうやろ)

リアルに乗ってみたいのは、馬かな。車で30分くらいのところに乗馬できるところがあるらしんですよ。まだ行ったことないですが。

・・・全般的に動物がダメなことを思い出しました。

アバター
2011/04/08 01:13
ラプラス・・・ロプロスなら知ってます。
アバター
2011/04/08 00:37
小さい頃ポケモンのラプラスに乗りたかったなぁ
アバター
2011/03/14 19:51
ご心配をおかけしております。やっと先程電気が復旧し、インできました。

かおるさん、ありがとう。

詳しくは、追って書き込み致します。
アバター
2011/03/14 17:15
あんまり連絡がないから、すごく心配してました
思いたくないけど、もしかしたら。。って
「かおる」さんご報告ありがとうございます^^
安心できました^^
アバター
2011/03/14 15:01
この場を借りて皆様にご報告致します。
私は牡羊さんの同級生です。彼は無事です。

本日昼前に牡羊さんからmixi経由でメールが届きました。
無事であること、電気は明日あたりに通じそうであるとのことです。
このことをこちらに書き込んで欲しいとの希望がありました。
ご本人に代わり、ここでご報告させて頂きます。
アバター
2011/03/14 10:53
全部解る私は、やはり年季のはいったオタク^^;
アバター
2011/03/12 19:12
猫バス、乗ってみたいです~!!
アバター
2011/03/11 14:25
まずそのキャラの名前まで詳細に覚えてる記憶力に脱帽w
すぐに思い出せるのはルカー、マキバオー、猫バス、パトラッシュくらいですよw

動物ダメだったとは初耳ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.