Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


トリオからカルテッドに!ぇΣ(・ω・ノ)ノ!

画像

昨日の続きね♪

もう1人加わって・・・
トリオからカルテッドに!!( *´艸`)クスクス

皆、にゃんこに着替えて、三毛猫隊(*・∀・)ゞビシッ!!
あ、グループ名はまだ決まってませんw
何がいいかにゃぁ~~(。・艸・)ウフフ



σ(ゝ_∂*)メー初めての着ぐるみだったの。
以前は(12/21 のブログ 飼い主だったでしょw
やっと仲間に入れたよぉ~〃⌒―⌒〃b

ずっと前から着ぐるみ着てみたかったの。
初めてのコーデどうかなぁ~n(ー_ー?)ン?
カラちゃんに、『メーちゃんの方が可愛い』って褒められちゃった♡
ര‿ര うふっ❤ めっちゃ嬉しかったよ♫♬♫♬
皆でおソロ楽しい(◕. ◡。)ネェー


カラちゃん。お心遣い(人'▽`)ありがとう♡
これからも、仲良くして(◕. ◡。)ネェー
4人揃うのは、なかなか難しいかもしれないけど、
引っ張っていってね♪



友へ・・・
頑張って楽しい事見つけて行きます(☆▽☆)
心配しないで(◕. ◡。)ネェー
いつも誰かが傍にいてくれる。。。
これからも、変わらず大切な友を大切に想っていきます♡
〃⌒―⌒〃b

アバター
2011/03/22 15:15
こんにちは~!お見かけ訪問です。
すっごいかわいらしい服装ですね!・・いや・・・お世辞じゃないですよ・・・。
いちごイメージですか?想像力が働かされます!

では!失礼しました~
(伝言板が閉じてたので此方に書かせていただきましたorz申し訳ないです!)
アバター
2011/03/21 17:47
キーちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
またゆっくりねw

カイさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
適度にねww

キーちゃん。
にょほほ~~wwおっは~
って、いつの話だww

るるくん。
いつも、早起きした方がいい(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス

りぃちゃん。
いつも、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね

たまちゃん。
疲れ出さない程度に頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

キーちゃん。
デカ文字ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
気に入ってるよぉ~〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/03/21 12:37
大丈夫だよ^^
気にしてないよん♪
アバター
2011/03/20 14:30
ご訪問、どうも
適度にお付き合いくださいな
アバター
2011/03/20 10:39
にょほほ~~wwおは(^_-)-☆
アバター
2011/03/20 10:29
(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日は早起きしたから、いろいろできそうな気がする><b
アバター
2011/03/20 09:50
❤こんにちは❤ヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2011/03/20 08:40
おはようです^^ 
今日は引越し準備でお部屋のお片付けしなくては^^; 
荷物多いから気合が必要かもw
アバター
2011/03/20 01:19
め~ちゃんできたよ~^^
デカ文字❤
おやすみ^^
アバター
2011/03/19 21:18
みかんちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン いいお天気だった(◕. ◡。)ネェー
昨日は、リア友とわいわい楽しく過ごせたのかな?

妹[>りぃ⌒⋈ さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
できれば、お気に入りから㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

ダルくん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
渋滞どこ?www
キャンディーめっちゃ美味しいんだけど・・・
くわえてたら、顎だるくなるなw しゃべりにくいしw
アバター
2011/03/19 21:15

るるくん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
ご苦労さまっす(*・∀・)ゞビシッ!!

キーちゃん。
キーちゃんが、インしてないんじゃんw
誘いに来てくれ~ ( *´艸`)クスクス

み~ちゃん。
(*μ_μ)ポッ み~ちゃんに言われるなんてw
(*ノωノ)テレww み~ちゃんも気を付けて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/03/19 20:01
メーちゃんおはよん♪
今日はポカポカでした♡
アバター
2011/03/19 19:59
ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そーだね。。。
少しでも、暖かくなれば・・・気持ちの持ちようも違うかもね。。。
被災者の方々が、元の安心した生活に戻れるよう願っています♡

ダルくん。
風邪治ってよかった(◕. ◡。)ネェー
でも、顔は直らないって?
(。・ˇ_ˇ・。)フム… アナゴさんかぁ。。。
残念な感じだにゃぁ~~( *´艸`)クスクス

夢さん。
いつも、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

クラッセさん。
いえいえ、なんにもww
似合ってますぅ~~ププッ ( ̄m ̄*)
σ(ゝ_∂*)メーも、桜の木植えたよぉ~~
早く大きくなぁ~れ~〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/03/19 16:42
こんにちわ^^
良かったら友達になってください
すてぷはっしゃ〜
アバター
2011/03/19 16:08
こんにちは^^今日は高速道路で渋滞に巻き込まれ、散々だった><

そして、キャンディーおいしそう^^

アバター
2011/03/19 11:50
巡回です。(*゜ー゜)vオハヨ♪
すてぷぽちっとな
アバター
2011/03/19 09:44
おはよう^^v
最近はみかけないね^^
アバター
2011/03/19 09:40
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)

やっぱメープルちゃんかわいい…(p萌q♡ω♡+*)・+

www 寒いけど 体に気をつけて(´ω`*)ね♪

アバター
2011/03/19 01:03
メーちゃん、こんばんは✿
ニコで桜の種が出ましたね(*^-^)
リアルの桜が咲く頃には暖かくなっていて欲しいですね✿

リア友さんのところもいろいろ買占めされちゃってるのですか・・(ノ_-。)
ほんとにやめて欲しいです。。
被災地も明日は少し暖かくなるみたいなので
少しは気持ちが暖かくなってくれるといいですね(*v.v)。
アバター
2011/03/18 23:52
   / ̄⌒⌒ヽ
  | / ̄ ̄ ̄ヽ
  | |   /  \|
 .| |    ´ ` |
 (6    つ /   こんばんは^^寒さが戻ってきた感じだね
 .|   / /⌒⌒ヽ  
  |    \  ̄ ノ
  |     / ̄
アバター
2011/03/18 23:36
ステプです
アバター
2011/03/18 22:29
若作りww 
ま、その通りですが何か?www
桜の花がいろんな庭で満開だねー
メーちゃんも植えるのかな?
また水遣りに来ますねw
アバター
2011/03/18 21:55
みかんちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 制服色違い♪おソロできた(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ

る~とくん。
(((uдu*)ゥンゥン 買う予定だよぉ~
庭の整理しないと(◕. ◡。)ネェー
リアでも、暖かくなって桜の花が咲けば、きっと希望の光も見えてくるね♡

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン 元気ならよかったw
アバター
2011/03/18 14:29
メーちゃん^^
きちゃったあってるけど♡
アバター
2011/03/17 23:25
こんばんは^^ 桜の花早速植えましたよ~^^ メープルさんも買ったかな?^^
アバター
2011/03/17 21:35
こんばんは 元気ですにゃぁ^^
アバター
2011/03/17 21:10
マルディーニさん。
(((uдu*)ゥンゥン  メーも購入予定だよ♪
暖かくなって桜が咲けば、被災者の方々も少しは希望が持てるかもしれませんね。。。
〃⌒―⌒〃bb
アバター
2011/03/17 21:02
募金アイテムということで購入して植えました^^

こちらはまだ咲かないけど^^;
アバター
2011/03/17 18:54
ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン メーのリア友も、食糧・ガソリン・灯油がなくって、
いつまでこの状態が続くのかと、不安がっています。
被災者の方々が、早く安心できる元の生活に戻って欲しいと、願うばかりです。。。
アバター
2011/03/17 01:11
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
スーパーやコンビニでの買占めほんと困りますよね(ノ_-。)
被災地に届かなくなってしまうし。。
アバター
2011/03/16 22:55
サクちゃん。
そーだねぇ~たまには違う色もいいかも(◕. ◡。)ネェー
w(°0°)w オォーデカ文字作ってもらったの?
どんなぁ~n(ー_ー?)ン? 見せてねw
σ(ゝ_∂*)メーもおねだりして、作ってもらおぅ~(。・艸・)ウフフ
何がいいかなぁ~ww

カラちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン そーだね。。。
希望の光、さして欲しいですね☆
アバター
2011/03/16 22:30
たまには違う色も着て合してみるものいいんじゃない^^

あの日メーと別れてからキーちゃんに会ったよビーチに居たよw
デカ文字作ってもらった

明日は9時半ごろ来ます^^
アバター
2011/03/16 21:03
頑張りまっす❤

アバター
2011/03/16 18:43
こんばんは メーちゃん
ブログにコメントありがとう
こんなときだからこそ みんな団結する気持ちを忘れたくない
もう少し我慢したらきっと いい方向になると信じたいです
アバター
2011/03/16 16:32
るるくん。
元気にしてる?はこっちのセリフだw
心配するから、ちゃんと連絡ちょうだいw
今日は、片付けご苦労様。もう済んだかにゃ?。。。

くろさん。
(((uдu*)ゥンゥン ほんとだね。。。
リア友も、お店行っても、食料品もなければ、ガソリンや灯油もないって・・・
凄く、不安がってる。。。
こんなことが、いつまで続くのかって。。。
こっちも、いつ地震が起こっても不思議じゃないよね。
これ以上被害が大きくならない事と、安心して過ごせる日が早く戻って来ることを願っています。
アバター
2011/03/16 11:17
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ 元気してる?
たまには気分転換に外でも出歩きたいけど、
放射線恐くてむりぽー;;
地震で本州が東に243センチ動いたらしいよ
アバター
2011/03/16 00:17
いつになったら元に戻るかなぁ。。
。。っていうよりも
先にいつまでにどこまでを目指すか決めてから
色々やらないとだめだよね( ̄Д ̄;;
アバター
2011/03/15 19:26
みかんちゃん。
メーのリア友も、食料がないと言って、不安がっています。。。
ガソリンや、灯油もそうらしです。。。
皆、買占めに走っているのでしょうか。。。

マルディーニさん。
(((uдu*)ゥンゥン 不安な毎日を過ごしていると思います。。。
一刻も早く、復興して欲しいものですね。。。

サクちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
いきなり無言になったからw
せっかく、キーちゃんもいたのに・・・カルテッドできなかった(◕. ◡。)ネェー
木曜は、キーちゃんいるかなぁ~
きっと、今日も自宅待機だったんじゃない?w
アバター
2011/03/15 19:18
こんばんわ♪ 今日はさっき? 位にスーパーに行ったんだけど
お米売り切れてた… 時間帯も悪かったので
明日もうちょい早く行って 買えるといいな☆彡
アバター
2011/03/15 18:18
まだまだ被害者増えそう・・・・ 家族の方は不安でしょうね・・・
アバター
2011/03/15 14:59
ごめん><パソ固まって落ちたw

~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●気をつけてね

今度は木曜日にね
アバター
2011/03/15 08:48
キーちゃん。
元気だよぉ~
PCの事、メーもあんまり詳しくないけど・・・
キーちゃんよりはましかなw 
ここも、ま~ キーちゃんよりは長いから、
メーで役に立つことがあれば、なんなりと言って(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス

ピーちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ぶかぶかでちゅ~ww
(((uдu*)ゥンゥン 優しい友がたくさんいるので、
お相手してもらっています♪
(。・艸・)ウフフ

サクちゃん。
(*・∀・)ゞ了解!! しました~
何して遊ぼうかw
アバター
2011/03/15 08:40
いしゅちゃん。
いつも、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね♡

みかんちゃん。
停電はしてないけど、節電は心がけています。

クリムさん。
インフルだったのね。完治してよかった。。。
そーだね。どこに地震が起こっても不思議じゃないね。
お互い気を付けましょう。
アバター
2011/03/15 01:52
こんばんにゃぁ~♪^^v
お元気?^^b
でわお休み☆
アバター
2011/03/15 01:34
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
メーちゃんスリムだから、きっとぶかぶかなのでしょうね( ´艸`)ww
元気そうでなによりです♬
アバター
2011/03/14 22:26
明日楽しみにしてます^^

9時半頃にインします
アバター
2011/03/14 20:57
こんばんは!ステプ、水やり訪問です。
アバター
2011/03/14 20:53
メーちゃんこんばんちゃ♪ 停電は大丈夫?
アバター
2011/03/14 18:10
メーちゃんなかなか訪問できずごめんなさいね><
やっとインフルから完全復活しました✿
地震の被害すごい事になってて驚いてます…
どこに地震があっても不思議ないので、メーちゃんも気をつけてね。
アバター
2011/03/14 07:55
ダルくん。
そーだね。こっちでも、節電しようのメールが飛び交ってるよ!!

たまちゃん。
ほんと、胸が痛いね。。。
被害状況がだんだん明らかになっていって。。。m(。>_<。)m
確認取れてない友がいるんだね。
無事でいてくれる事を願っています。
アバター
2011/03/13 23:42
日本で初めての輸番停電・・・電力の大切さを、再確認するよね。
アバター
2011/03/13 18:58
こんばんは。
被災地のニュース・・・胸が痛い・・・。
イン確認取れないニコ友も心配><
アバター
2011/03/13 16:46
りぃ~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 話せてよかったぁ~
懲りずに、声掛けてみて(◕. ◡。)ネェー

る~とくん。
そっか~ こっちはね、できることをやろ~って
節電しよう!!メールが回ってるよぉ~
皆で、できる事を考えて・・・少しでも力になれれば・・・ってね!!

くろさん。
(((uдu*)ゥンゥン 少しは、余震おさまってくれたらいいのにね。。。
何があっても、いつも前向きだね!!
素晴らしい~(*ゝ(ェ)・)b

キーちゃん。
なら、よかったw
ダンディーでもないけどねw
(*≧m≦*)プププwww
キーちゃんいつも、いっぱいいっぱいw
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/03/13 16:38

りぃちゃん。
いつも、声掛けてくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね!
いつも、放置してますm(。>_<。)m

きぃちゃん。
無事、旅行から戻って来て、ほっとしたよ。。。
よかったぁ~
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з (*ゝ(ェ)・)b

たまちゃん。
大変だったね。。。
無地でなによりです・・・
今後も警戒してくださいね!!

くろさん。
くろさんの所も余震が・・・
余震ででないぐらいのが続いていると思うので、
気を付けて下さいね。。。

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 被災者の方々の事を想うと。。。
胸が痛みます。。。

パンダくん。
にゃーだクラブ(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ!!
お笑いカルテッド、結成したの!!
アバター
2011/03/13 16:30
より様。
片付け、ご苦労様です。
より様が無事でよかった。。。
今後も、警戒してて下さいね!!

みかんちゃん。カラちゃん。ローズさん。ダルくん。クラッセさん。
皆、ご無事でよかった。。。
お互い、気を付けましょう!

まささん。
(*ノωノ)テレ ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
ひびいっちゃったの。。。えらいこっちゃぁ。。。
用心してね!!

ピーちゃん。
着ぐるみ、ちょっとぶかぶかw
(((uдu*)ゥンゥン 安心してね。。。大丈夫だよぉ~

いしゃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン メーは大丈夫bb
悲惨な事態で・・・言葉がでないm(。>_<。)m
アバター
2011/03/13 16:24
エツちゃん。
心配してくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
エツちゃんの方が心配だよぉ~

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
また、4人揃ってお笑いできるといい(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

マルディーニさん。夢さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
地震は大丈夫です!!〃⌒―⌒〃b

こまちちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
いじいじ役、いい(◕. ◡。)ネェー
ライオンでねこちゃん噛み付かないでねw
アバター
2011/03/13 16:08
今日は楽しかったです
今日は色々ありがとうございます(◕‿◕๑)
アバター
2011/03/13 13:30
こんにちは^^ 
何もなくてなによりです♪ こちらもそこまで揺れてませんが、回線がダウンしちゃいました^^;
今は回線をお借りしてつかの間インです。。^^ 

早く復旧して欲しいですね。。。回線も、東北のライフラインも。
アバター
2011/03/13 11:34
こんちわ。落ち着かない週末になっちゃったけど、
気持ちを前向きにいこ~^^
アバター
2011/03/13 10:46
ちゃんとお気に入ってますよ^^b
ぐふ❤
ダンディーサクちゃんも入れて4にんで
楽しみましょう^m^ぷぷww
俺も担当・・
なんだかいっぱいって・・・・・^^;
アバター
2011/03/13 10:38
よくおしゃべり広場にいますね今日も見かけたけどロム中だったみたいですね(✿>‿◕)b
アバター
2011/03/12 23:33
こんばんは、お久しぶりです!
無事に旅行から戻ってきました。
不在中もありがとうございました!
ねこちゃん、可愛いですね♥
アバター
2011/03/12 23:27
こんばんは^^ 
地震で帰宅したの今日でした^^; 
無事だったから有難いけどね><
アバター
2011/03/12 20:49
まだずっと揺れてる感じがする。。早く落ち着いてほしいね(*゜-゜)
アバター
2011/03/12 20:09
こんばんは!連日の地震放送、胸が痛みます。
これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。
アバター
2011/03/12 19:50
にゃーだクラブなの?うは!
アバター
2011/03/12 17:39
これまで経験した事の無い大きな揺れで、
家の中の荷物も散乱しました。
片付けに追われつつも余震も頻繁なので、
暫く簡易巡回になるかもしれません。
アバター
2011/03/12 16:59
こんにちは お久しぶりです
こちらは大丈夫だったよ。メーちゃんも無事で一安心です
ニュースを見るたび あまりの大災害に言葉もありません…
まだ 余震もあるみたいで震源地の人達は怖い思いをしてるのだろうね
無事を祈ります…
アバター
2011/03/12 11:19
メ―さんは、無事みたいだね。

安心した。

俺は福岡なので、今回は被害はなかったよ。
アバター
2011/03/12 09:04
無事だったようで良かったです^^
こちらは大丈夫ですのでご心配なく^^*
アバター
2011/03/12 08:50
地震の影響はありましたか?皆様のご無事をお祈りいたします<(_ _)>
アバター
2011/03/12 08:30
おはよん♬ 地震だいじょぶ?
余震もまだあるから気をつけてね^^
アバター
2011/03/12 07:37
着ぐるみのめーちゃん、可愛いと思います。^^

それにしても、昨日の揺れは凄かったぁ…。
ちなみに、無事でございます…が、戸境壁の隅にひびが…。(TヘT)
アバター
2011/03/11 23:18
やっぱり、メーちゃんの着ぐるみかわいいですね(≧∇≦)❤
しかも、ねこちゃんが4匹もいてかわいいです~ww

楽しそうにメーちゃんが過ごしているみたいで安心しました(*^-^)w
アバター
2011/03/11 22:43
こんばんは!地震、大丈夫でしたか?阪神の時を思い出して、テレビが見れません(>_<)
アバター
2011/03/11 22:14
メーたん どうぉ><
停電かえ 連絡おくれね
アバター
2011/03/11 21:41
本当に嬉しそうだね(^-^)ニコッ

地震心配で友の様子聞きに来た皆無事で良かった^^

また4人そろって遊びたいね

じゃーまたね
アバター
2011/03/11 20:45
こんばんは 地震は大丈夫な地域ですか?

着ぐるみかわいいですね^^
アバター
2011/03/11 19:39
めちゃ可愛い~~!!
アバター
2011/03/11 13:11
メーちゃん
ほんとに可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫よぉ

まだ三毛猫のとき、黒ガチャ回してなかったからなぁ。。。
ライオンかゆきだるまで、隣りでいじいじって役 やっていい?(x x)☆\バキッ
アバター
2011/03/11 12:23
るるくん。
そそ、仲間が増えると楽しみ事も増える(◕. ◡。)ネェー
る~も着た事ないんだね。。。
結構着心地いいよぉ~(*≧m≦*)プププwww
(((uдu*)ゥンゥン (人'▽`)ありがとう♪ 
頑張ってみるね!!〃⌒―⌒〃b

ローズさん。
お久しぶりで~~す♪
(*ノωノ)テレ ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
これ着てると暖かい(。・艸・)ウフフ
これからの活動が楽しみぃ~♫♬♫♬
アバター
2011/03/11 12:16
カラちゃん。
(❀◡ˇ‸◡)ン サクちゃんに期待できるかなぁ~ww
σ(ゝ_∂*)メー可愛い担当でいいのぉ~ (。・艸・)ウフフ 頑張らないとw
サクちゃん、見かけはクールだけど、全然ちゃうぞぉ~(*≧m≦*)プププwww
キーちゃんは確かにテンパってるw
カラちゃんに仕切ってもらおぅ~~

ダルくん。
いいでしょぉ~(。・艸・)ウフフ
そそ、重ねて重ねてww
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
アバター
2011/03/11 11:58
まさかのカルテットーΣ
着ぐるみいいねっ似合ってるb 俺着たこと無いからうらやましい(・q・)
楽しいこと探し、応援してるよp(・∩・)q
アバター
2011/03/11 11:29
こんにちは^^
お久しぶりです。

着ぐるみゲットおめでとうございます^^
とっても似合ってますよ♪

三毛猫隊楽しそうですね~^^
アバター
2011/03/11 10:55
おほほ❤ サクさんのネーミングセンスに期待❤

メ―ちゃん 可愛い      担当
サクさん  クール&必殺人  担当
キー君   なんだかいっぱい 担当
kara    なんだかわからぬ 担当

こんな感じで どですかね!!
アバター
2011/03/11 10:25
三毛猫隊いいねえ~^^楽しそう^^

着ぐるみも、こういうふうに沢山で着ると楽しいんだね^^

それと、友達は大切にしたいね^-^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.